

涼しくなったなぁ。

なんだか急激に涼しくなった気がする。
・・・だけど朝は暑くて目が覚めるんだけど(^^;)。

それにしても最近、天気が冴えない。
週間天気予報をチェックしたら、9月5日(水)まで『曇り時々雨』で50%以上の降水確率が続くらしい・・・。公園には出れるんだろうか???

天気に比例して、僕の体調、いまだに優れない(涙)。
喉が腫れてる。声を出すことすらしんどい状態。いくらなんでも長過ぎる。いい加減、病院で見てもらうべきなんだろうな・・・。

天気も体調も冴えないから、写真も撮りに行けない。
「あそこを撮りに行こう!」って決めてるんだけどな(><)。
早く体調も天気も万全になって欲しい!

夕方、何となく外の空気を吸いたくなったので、玄関から外に出てみた。・・・雲が何層にも重なっていた。写真を撮ってみた。

曇り空
曇り空も、時としてなかなか絵になります♪

頭がフラフラする(汗)。
「こりゃあ、ヤバイな・・・。」と思ったら熱が出ちゃいました・・・。37.6℃ですが、平熱が低い僕にとってはかなり大問題です(><)。大人しくしておきます・・・。

最近...

最近は体調不良もあり、外に出れていないので正直、ネタがありません・・・(^^;)。しかも天気も悪くなって来ました。

ここ2日間の日記で、某アーティストのDVDの件を書いたら、アクセス数が普段の2倍ありました(笑)。検索エンジンでヒットしたみたいです。来てくれた人のうち、1人でもいいから興味を持ってくれたら嬉しいんだけどな・・・。

昨夜は、近所の商店街にあるインド・カレーのお店『シブシャンカル』に晩ご飯を食べに行きました。うちの近所、何故かカレー屋さんがやたら多いです(笑)。美味しいんですけどね、何処も。

シブシャンカル
これにドリンクが付いて、2人分で1,980円とお得でした♪

話は全く変わりますが、昨夜から、mixi[mixi] ミュージックという機能にエラーが出てるみたいです。・・・まぁ、毎度のことですが、いつになったら復旧するのやら。いちばん使ってる機能なので、早く復旧して欲しいです(^^;)。・・・何だか愚痴っぽい日記になってしまいましたが。

早く来週の月曜日にならないかな~。 ← 公園に復帰します^^

久しぶりの外。

昨日は久しぶりに外出して、買い物に行ったり、写真を撮ったりしていた。体調はだいぶ良くなって来たんだけど、天気が優れないみたい・・・。そんな訳で復活は、夏休み明けということで^^ それまでゆっくり体を休めます。

Water
Photo: いつもの公園です。もう少し空を広く撮れば良かった...

昨日は楽しみにしていた、CHAGE and ASKAのDVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE』を購入して、プロ野球中継が終わってから見始めた。2枚組で、1枚目の最後はこのライブのハイライトとも言える、涙無くしては見れない・聴けない、必殺の泣かせバラード3連発!!!

ディスクを2枚目に変えてスタート。
しばらくすると、突然すごいノイズが入った。演出じゃない。ディスクを一旦取り出して裏面を見ると、『傷』が入っていた。買ったばかりなのに・・・。最後まで見たけど、ショックな思いが強くて楽しむことは出来なかった。どうしようかと色々考えて、メーカーにとりあえずダメモトで、

「返品・交換などは受け付けて頂けるのでしょうか?せめて対応をして下さいます様、お願いします。」
というメールを夜中の1時過ぎに送信した。

そしたら、今朝10:25にメーカーのカスタマー・センターから、
「こちらでご交換いたしますので、ご送付先のご住所等ご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。なお、お手元にございます商品は、ご交換品送付時に同封いたします着払い伝票をご利用いただき、お送りくださいませ。」
という内容のメールが届いた。嬉しかったし、ホッとした^^

完全にプライベートな内容になってしまいましたが、公園に出てないので(^^;)。

涙...

頭痛いよ~。
喉が痛いよ~。
鼻水が止まらないよ~。

・・・そんな訳で今日の復帰は諦めることにしました(涙)。
きっと公園に出たら、暑さでますます体調悪くなるから。
だけど、家に篭ってるのは限界なので、カフェにでも行って、ちょっと考えゴトでもして来ます^^

僕が今していることを、もっとたくさんの人に知ってもらうための方法に付いて、などなどを。

別に、『登校拒否』状態になってる訳ではないので、そこのところは心配しないで下さい(^^;)。・・・出れない状態なのが、すごくもどかしいのです...

それと、風邪でぶっ倒れて買いそびれいた、HASYMO/Yellow Magic Orchestraのシングル『RESCUE/RYDEEN 79/07』と、ライブにも行ってムチャクチャ感動したCHAGE and ASKAのDVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE』を購入して来ます。

楽しみ~(*^^*)。
でも、こんなに体調が悪いのが長引くのなら、ネットで注文しておけば良かった(笑)。

青い空、赤い空。

体調、だいぶ良くなって来ました。
咳と、何故かしゃっくりは出続けていて、右側の腹筋が痛いですが(^^;)。

もう一日休養を取って、明日から公園に出たいな、と思っています。もうこれ以上休みたくはないので^^

昨日の夕方、巨人打線が爆発してる頃、空が真っ赤に染まっていました。

赤い空、青い空

体の調子が良ければ、もうちょっと違う場所から撮りたかった『空』でした。

変わって今日の『空』は、真っ青!!!
まさに写真日和^^
カメラを持って出掛けて行きたいけど、今日までは「我慢、我慢・・・。」です。切ない・・・。

体調激悪につき...

崩してしまった体調、一向に良くなる気配がありません(涙)。
昨日の夕方には、熱がガーっと上がって、寒気もするし、咳も止まらないし、何故かしゃっくりまで出始めちゃって、呼吸が苦しくて仕方がありませんでした。

今日は日曜日なので、

お休み

とさせて頂きますが、今の状態だと、いつ外に出れるのか、全く予想が付かない状況です(汗)。

「どうしたんだ!?僕の体???」
と、もどかしい気持ちでいっぱいです(><)。

さっきまで微妙に曇ってたのに、今は部屋の窓から『いい雲』が見えています。撮りに行きたい・・・。けど、今は我慢しなきゃ。早く体調が良くなってくれないと困る(><)。

挑戦!

このブログを始めた理由っていうのには、「今日は公園にいますよ!」っていう情報を素早く発信するため、ってのもあった。それは、パソコンを持ってなかったり使えない環境の人にも、携帯を使って気軽に見てもらうってことも。

パソコンからアクセスすれば、写真や動画が見れる。
昨日ココに載せた、僕がテレビ番組のインタビューを受けた時の映像を、携帯から見れないかな、と思って、色々調べて試してみたけど、「ファイルサイズが大きい」ということで見れなかったり、画質を下げてみたら、あまりにも汚くなり過ぎて、何が何だか分からなかった(^^;)。

う~ん、なかなか難しいものです...

さてさて、僕の体調ですが、少しは良くなりつつある感じなのですが、咳が止まらなくて喉が半端じゃなく痛いです。何時になったら良くなるのやら・・・。

そんな訳で、

本日もお休み

とさせて頂きます。
天気も冴えないし・・・(^^;)。

テレビに映ったぁ~!

8月の初旬頃に、福岡で放送されている、『らんちゅう』という番組のインタビューを受けました。写真とは全く関係ないのですが・・・(^^;)。その番組が昨日の深夜に放送されました。

「少しでも映ってればいいなぁ~。」
と思って見ていたら、番組の最初の方でテレビ画面に僕が映りました。・・・正直、ムチャクチャ恥ずかしかった。映ってることが(^^;)。

「オレってこんな顔なんだ。」
なんて思ったり。でも、番組を見た人は、何処でロケされたかとかすぐに分かるだろうし、いい宣伝にはなるかな。写真も撮影してくれたのに、見事にカットされてて、僅か21秒間の出演でしたが。

放送された番組を、親友のテツくんが撮ってくれていて送ってくれたので、僕が出てる部分だけを編集して、 の、→ テレビに映りました^^ という部分から見れるようにしておきました。良かったら見てやって下さいm(__)m 「見方が分からない!」とか「見れない!」なんてことがありましたら、コメントの方に書き込んで下さいね。もちろん、感想などもお待ちしています^^

さて、公園の方には早く出たいのですが、体調が良くならないので、もう少し大人しくしています(涙)。そんな訳で、

本日もお休み

とさせて頂きます。
皆さんも夏バテや夏風邪には気を付けて下さいね☆

体調崩しちゃいました...

更新が遅れちゃいました...(汗)。

実家から戻ったら、すぐに再始動の予定だったのですが、思いっ切り体調を崩しちゃいました・・・(涙)。夏風邪なのか、微熱と頭痛と喉が痛いのが続いています。

実家ではずっとバタバタと慌しく過ごしていて、ゆっくりする時間がありませんでした。・・・写真も全く撮れませんでした(汗)。幼馴染みと再会して、夜中の3時過ぎくらいまで(笑)、飲みながら色々話せたのが一番楽しかったです。

ばあちゃんのお見舞いや、お墓参りも出来たので、ホッとしています^^ ばあちゃんは前に会った時よりも随分と元気になっていたので、すごく安心しました。

弟夫婦のチビ、蒼唯(あおい)くんは少しだけ、言葉を喋るようになっていました。

弟と蒼唯くん。
↑ 弟と蒼唯くんです。

一日でも早く体調を万全にして、公園に出たいと思います。
そんな訳で、今日は、

お休み

とさせて頂きます。

留守をしている間に、先日、公園でインタビューを受けた福岡のテレビ番組『らんちゅう』のディレクターの方からメールが届いていました。

放送されるとしたら何時なのか!?ってメールを送っていたんです。丁寧に、

先日は取材にご協力いただきありがとうございました。放送は8月23日(木)25時05分です。日付は24日に変わっていますので、ご注意ください。

と返事を下さりました。
カットされずに映っていればいいのですが・・・(^^;)。
そこでお願いなのですが、どなたかハードディスクかDVDに録画できる環境の方がいらっしゃいましたら、録画して頂けないでしょうか??

・・・ウチ、ビデオデッキが壊れていて(汗)。
お礼はポストカードをプレゼントということで・・・。
よろしくお願い致しますm(__)m

お知らせです。

18日(土)に福岡を出発して、21日(火)の午前中に福岡に戻って来る予定なのですが、実家に戻っても予定が詰まっている状態で、ゆっくり出来そうにないので、明日から21日まで、このblogの更新をお休みとさせて頂きますm(__)m

思えば、このblogをオープンした6月7日以来、奇跡的に(笑)、一日も欠かさず更新して来たのですが、それも途切れてしまうことになります。まぁ、「絶対に毎日更新する!」なんて思いで始めた訳では無いのですが^^

時間があれば、携帯からコソッと更新するかもしれません。
・・・あくまでも、「するかもしれない。」ということですので、あまり期待はしないで下さいね(笑)。

それでは、22日にまたお会いしましょう♪

夏期休暇と塩モツ鍋。

昨日、新作用の写真を現像に出しに出掛けた。
最近撮っていた写真の中から6枚を選んで。写真が仕上がるまで、いつもの公園に行って、客観的に様子を眺めてみた。

・・・人、少な!!!
まぁ、お盆ということもあるけど、それにしても人が少ない・・・(汗)。これじゃあ、ただ暑いのを我慢するだけの一日になってしまう可能性も(爆)。

そんな訳で、『夏期休暇』を取ろうと思います。期間は、

本日から8月21日(火)

までの予定です。
18日~20日まで実家に帰るので。実家の方で写真を撮りたいな、と思っています☆

恒例の『小出し企画』、昨日で一旦終了のつもりでしたが、昨日、一枚だけ撮れたので、公開します(^^;)。

夏の空 vol.9

大好きな、『ビルの隙間』シリーズです(笑)。
気持ちのいい青空だったので、ついついシャッターを空に向けてしまいました^^

夜は、『中国拉麺 博多餃子房603』というお店に行きました。
初めて行ったお店だったんだけど、何を注文しても美味しくて、お気に入りのお店になりました。中でも、

塩もつ鍋 の塩モツ鍋が絶品でした!
この写真は、塩モツ鍋に麺と餃子を入れた状態なのですが、ムチャクチャ美味しかったです(*^^*)。今度は、モツをもう少し足したいな、と思いました。かなり食べて、お腹いっぱいになってしまって、チャーハンが食べれなかったのが心残りです(笑)。次回こそ!

・・・何だか普通の日記になってしまいましたが(^^;)、公園に出てない時は、個人的なことも書いて行こうと思います☆

続・お盆休み。

桑田投手が『戦力外通告』されちゃった・・・。
最近のピッチングを見てたら、「大丈夫かな!?」と思うような内容だったけど・・・。スポーツ新聞のサイトで読んだ桑田投手のインタビュー記事を見たら、現実を冷静に受け止めてるかの様なコメントが載っていて、残念なニュースだけど、改めて彼の"人間性"に感動した。今後の動向がかなり気になる・・・。

さてさて、昨日予告したとおり、本日も

お休み

とさせて頂きますm(__)m

恒例の『小出し企画』ですが、ひとまず今日で一旦終わりです(^^;)。・・・ネタがなくなったので、新しい写真が撮れたら、毎日ではないですが随時、アップして行きます。

夏の空 vol.8

青い空と、高くそびえ立つような真っ白な雲です^^
・・・そのまんまですが(^^;)。

今日は写真を現像しに行って来ます。
公園で公開するための新作です☆
いい感じだったら、ポストカードを発注しようと思います^^

お盆休み。

世間が「お盆休み」に入ってから、どうも天気が不安定な福岡地方です。今日も朝から風が強く吹いていて、天気予報では夜には雨が降り出すそうです。今も曇り空です...

また写真、撮りに行けそうにないなぁ・・・。

天気も天気だし、お盆休みだし、

今日と明日はお休み

としますm(__)m。

また、18日~20日まで実家に帰るので、その間もお休みとさせて頂きます。16日と17日は出ようと思っていますので^^

さてさて、恒例の『小出し企画』です。

夏の空 vol.7

ビルの窓ガラスに映った、空と雲です。
大好きなんです、このシチュエーション☆

明日は、最近撮った写真を現像に出して来ます。
仕上がりが良ければ、何枚かポストカードにもしたいし^^
実家の友達に頼まれた、同窓会の時の写真も何枚か選んで現像するのを忘れないようにしないと・・・。

お盆はどうしよう...

なんて考えていたのですが、昨日までずっとイヤになるくらいの晴天続きだったのに、今日は天気が崩れるそうです。・・・今日は写真も撮りにいけない・・・。

そんな訳で今日は、

お休み

とさせて頂きますm(__)m ・・・そもそも、お盆って公園に人来るのかなぁ!?

恒例の『小出し企画』です。

夏の空 vol.6

久々に街中のビルの間から見える空です。
こういう雲の感じ、僕の"ツボ"です^^

さて、今日は野球もないし、天気も冴えないし、音楽を聴きながらゆっくり過ごします^^

熱中症寸前...

昨日は公園に出るようになってから、ちょうど2ヵ月目が経過した、という記念すべき一日だったので、一日何も無くてもいいから、という気持ちで公園に行きました。

けれど嬉しいことに、何も無いことはなかった^^
写真を買ってくれた人、見て行ってくれた人、メッセージを残して行ってくれた人、「最近、写真を始めたんです。」って言って色々質問とかをして来てくれた人、こないだ写真を買ってくれて、また見に来てくれた人・・・。

とにかく暑くて風も強くて、ちょっと頭痛がして来たけど(^^;)、いい一日になりました^^ ウチの母親から、

「今日の福岡、最高気温が37℃だったらしいよ。」

と言われて、ちょっとビックリでしたが・・・(^^;)。

さてさて今日は日曜日なので、

お休み

とさせて頂きます。・・・その前に今日も外に出てたら倒れる・・・(爆)。

恒例の『小出し企画』ですが、今日は"空"ではありません。

少年

公園の砂場でひとり、必死に砂に水を混ぜながら、球状に丸めていた少年です(笑)。エライ照れ屋な子でしたが、見ていて微笑ましい光景だったので、何枚か撮ってしまいました^^

さぁて、お盆はどうしようかな!?

2ヶ月!

昨日、寝る前にふと思い出した。

「あっ!明日で2ヶ月になるんだ!」

今日は僕が公園に出るようになって、ちょうど2ヶ月目の記念する日なんです^^ 猛暑が続くし、しばらくは公園に出るのを控えよう、と思っていましたが、今日は『特別な日』なので、公園に出ます^^

そんな訳で、

15:00~ 天神の警固公園

にいますので、かなり暑いですが(^^;)、もし良かったら遊びに来て下さいね♪

さてさて、昨日は写真を撮りに行っていました。
暑い中をずっと歩き周っていたので、汗ダクになりましたが、何枚かいい写真も撮れたので、その中から、画面右側の時計の背景画像としても使っている写真をアップします。今回は『2ヶ月記念!』として、携帯の待ち受け画面としても使えるサイズ(... 使って頂けたら嬉しいです^^)の画像もアップします☆

夏の風景 vol.1
クリックで拡大。ちょっと涼しげでしょ!?

携帯の待ち受けにどうぞ^^
こちらは携帯の待ち受けサイズにしています。携帯からこのblogを見て、ダウンロードして頂けると嬉しいです^^

今日は暑い公園を楽しんで来ますっ!!!

ケビンと出会った日。

この暑さの中、公園に座っていることはちょっと体力的にキツイし、空がとてもいい感じなのに写真が撮れない・・・、というのもなんなので、思い切って数日間休みを取って写真を撮りに行く日に充てます。「夏の写真」が撮りたいので^^

さてさて恒例の『小出し企画』です。

夏の空 vol.5

公園、あまりの暑さに人もまばらで、なかなか人に見てもらうことが出来ない ... と言うか、人がほとんどいないので、この時期は難しいです。

でも昨日は面白い出会いがありました(^^)v
ケビンという外人さんが写真を見てくれて、ケビンは英語と片言日本語と大きなジェスチャー(笑)で、僕は日本語と片言英語で色々と話をしました。ケビン、ポストカードにしている木々の隙間から太陽が見える写真を気に入ってくれて、

「Beautiful !!」
を連発してくれました^^ そして、
「悲しい気分の時にこの写真を見たら、気持ちが明るくなるよ!」
と、ゆっくり英語と大きなジェスチャー、時々、日本語で言ってくれました。ほかにも色々話したんだけど、長くなるので(笑)。

ケビン、ポストカードを買ってくれて、最初に出してくれたお金に、更に財布の中から小銭を探して足してくれて、何度も何度も握手を求められた(笑)。結局、何度握手したんだろう!?(笑)

また会えるといいな、ケビン^^
さて、今日は何処へ写真撮りに行こう(*^^*)。

最近...

昨日は祖父母の家に行ったり、イトコとそのチビに会ったりと、ゆっくりとリフレッシュ休暇を取ることが出来ました(^^)v

ここのところ天気が良くて、半端じゃなく暑いんだけど、いい雲が出てたり、空もいい表情をしています^^ 写真を撮りに行きたいけど、休みを取る日には体を休ませたいので、なかなか一日に大量に写真を撮ることが出来ていないのが現状です・・・(汗)。

今日も嫌になるくらい暑そうで、いい天気なので、

15:00~ 天神の警固公園

にいますので、遊びに来て下さると嬉しいです(*^^*)。
スポーツ・ドリンクとかを差し入れして頂けるとムチャクチャ助かります^^

さてさて恒例(...にしたい。)の『小出し企画』です。

夏の空 vol.4

今日の写真は、「なんでこんなところに、高層マンション建てるの!?」という思いが、だいぶ入っています(怒)。この辺り、緑も多く、すごくいい感じなのに、こんな高層マンションを建っちゃうと、雰囲気が壊れてしまうんじゃないかと心配です(>_<)。

そう言えば書き忘れていたのですが、一昨日の夕方、福岡で放送されている『らんちゅう』というテレビ番組のインタビューを受けました。いつ放送されるのか、そもそも僕がカットされずにテレビに映るかどうかすら分かりませんが・・・(^^;)。毎週木曜日の深夜25:05~25:35に放送されているようです。

ネットのテレビ番組表を見たら、今日ではないみたいです。
だけど、この番組、一度も見たことない・・・(笑)。

バテてます...

ヤバイです...
かなりバテてます...

昨日は最高気温が35℃もあったらしく(汗)、今日も同じくらいの気温になってしまうらしいので、

本日はお休み

とさせて頂きますm(__)m
写真を撮りに行きたいくらいの晴天ですが、今日は体力の回復に努めます。。。

恒例の『小出し企画』の写真です。

夏の空 vol.3

携帯からこのblogを見ると、画像がかなり小さく表示されてしまうのが判明したので(^^;)、今日からちょっと大きく表示されるように設定を変えてみました(・・・これまでにアップしている画像のサイズは変わらないと思いますが...)。

昨夜、Creamの『Royal Albert Hall London May 2-3-5-6 2005』というアルバムを聴いていたんだけど、渋いし、カッコイイし、気持ち良かった^^ このライブ盤のDVDが欲しくなった・・・けど、お盆明けに実家に帰るので、しばらくお預け状態です(^^;)。でも、小・中学校時代の友達とゆっくり飲めるのが楽しみです^^

友達からの言葉も嬉しかった。

「とことん付き合うから飲もう!」

今から楽しみです^^

暑くなりそうだな...

今日は暑くなりそう...
ベランダに少し出ただけでも汗掻くくらいだから、相当かも・・・(汗)。

さて今週の『小出し企画第2段』の写真です。

夏の空 vol.2

僕の"好み"が思い切り出ちゃってる写真です(笑)。

さてさて本日も、

15:00~ 天神の警固公園

にいますので、お近くに来られた際は、お気軽にお立ち寄り下さいネ☆

昨日は、にわか雨に降られ、夕方からはかなりまとまった雨が降って来たので、いつもより一時間くらい早めに引き上げる結果になってしまいました(涙)。今日はちょっと寄るところがあるので、このblogをアップしたら出掛けようと思います。なので、もしかしたら、15:00より早めに公園に居るかもしれません^^

・・・今日は雨、降らないでね...

小出しにして行きます^^

昨日はあちこち歩き周りながら写真を撮っていました。

気が付かないうちに、景色がすっかり変わっていた場所もあって、ちょっとビックリというかショックというか・・・。「こんなところにそんなに高いマンション建てなくても・・・。」なんて思ったり。マンション、そんなに沢山建てなくてもいいのに、って思います。そんなに必要なのかな!?

さてさて気を取り直して(^^;)、今日も

15:00~ 天神の警固公園

にいますので、何だか天気は微妙ですが(汗)、お気軽に遊びに来て下さいね☆

昨日撮った写真を、一週間に渡って小出しにして行きます(笑)。

夏の空 vol.1

何となく久々に、"電線"を撮ってみたくなったので撮った一枚です。

天気、今日一日、どうか無事もってくれますように!

俺たちに無駄な仕事なんて無いんだよ!

今日は日曜日。
前々からお知らせしていたとおり、

お休み

とさせて頂きますm(__)m

昨日の公園、ちょっと半端じゃないくらい暑くて、風も強くて、陽射しも強烈で大変でした(^^;)。まず公園に着いてから、地面にビニール・シートをひくのすら一苦労で、葉っぱは飛んで来るし、公園には人はいないし・・・(笑)。

夕方、だいぶ日が陰って来た頃、ようやく公園にも人が増えて来たのですが、そんな時、一人の女性が写真を見に来てくれました。とあるラジオ局の人でした。公園にいる人に質問をして、それを録音して番組で流すらしいのですが。その人が掛けてくれた言葉が、本当に嬉しかった^^

「前に通った時から気になってたんです、この写真!」

以前、質問をするのに僕に声を掛けて、僕が断ったらしいのですが、全く記憶にありませんでした(笑)。・・・多分、何か考え事でもしてたんだろうな(^^;)。こんな言葉を言ってもらえると、「何も無い日なんてないんだな。」って思える様になります^^

今ふと思い出したのが、踊る大捜査線での青島俊作の台詞、

「俺たちに無駄な仕事なんて無いんだよ!」

です。若干、違ってるかもしれませんが(爆)。

夕焼け空

夕方、いい感じの空が出てて、いい感じに取れたので、アップします。これ作品に出来そうだな^^ ちなみに公園から撮った一枚です☆

フォト・アルバム vol.6、公開!

よ~し、公園に出るぞ!と思って、朝起きて空を見たら、思いっ切り曇り空です(汗)。行く前から出鼻を挫かれた感じですが、今日は何が何でも行きます。

そんな訳で、

15:00~ 天神の警固公園

にいますので、是非遊びに来て下さいね☆

さてさて、『フォト・アルバム vol.6』をアップしました。 からか、こちらからご覧下さいね♪ 内容は、新作を含む6枚(公園には全部で56枚の写真を持って行っています。)+公園には持って行っていない未公開の新作(...多分、このブログには以前アップしたと思います。)を2枚の合計8枚です。

中途半端な数なんですけど、今写真を入れているアルバムが全部で56枚しか入らないんです(汗)。最近、なかなか写真が撮れていないので、ちょこちょこ撮って行くか、いい感じの天気の日に休みを取って、夏の写真を撮りたいな、と考えています^^ フォト・アルバムの感想もお待ちしています☆

台風は何処へ!?

どうなるかと心配してた台風ですが、あっさりと福岡地方からは去って行きました。多少、雨風は強かったのですが。福岡はいつもこんな感じです^^

今日はどうしようかな、と朝起きてから考えたのですが、いつもいる公園、昨日から降り続いた雨で地面が濡れている可能性が高いので、今日まで様子を見て、

お休み

とさせて頂きますm(__)m

今週は休みが多くなってしまいました・・・(^^;)。
でも何もしていない訳ではないですよ。とにかく、このblogの存在を知ってもらうべく、ブログランキングやブログサーチに登録する作業を行っています。そのおかげもあってか、昨日のアクセス数は普段の倍ほどありました^^

見てくれた人の誰かひとりでも来てくれれば嬉しいです。
今日もそんな地道な作業をして行きますっ!

台風がやって来る!?

昨日、休養を取って、

「さぁ、明日がんばろう!」

と思いながら昨夜は寝て、今朝起きて空を見たら、

雲行きが怪しい・・・。

・・・う~ん、雲行きが怪しい(汗)。
台風5号が来てる、ってニュースで言ってたけど、もう来てるの!?
Yahoo!の天気予報でも風が強くなるみたいに書いてあったし、テレビを付けたら、昼から雨になるらしい・・・。昼からの降水確率が『80%』なんて言われたら、外には出れません...

もう結構怪しくなって来てるし・・・。

そんな訳で、

本日もお休み

とさせて頂きます(涙)。
今日はすごく出たかったのに残念です・・・。

また天気が良くなったら公園にいますので、遊びに来て下さいね^^

クタクタな一日。

昨日は本当に「どうしよう!?」って思うくらいに、なんにも無い一日になってしまって、逆にクタクタに疲れてしまった。公園は日差しもそんなに強くなく、暑くもなく、過ごし易かったんだけど、何故か人がいない・・・。

足を止めてくれた女性がいて、立ったまま写真をジーっと見てたから、「良かったらゆっくり見て行って下さい」って声を掛けたら、立ち去って行かれた・・・。どうしたら良かったんだろう!?何も言わない方が良かったのかな!?

未だに分からない...
けど、そういうこともあるってことが分かったことが、昨日の『収穫』だと思う。

さて今日は、疲労が明らかに溜まっているので(汗)、

お休み

とさせて頂きますm(__)m

blogのアクセス数が昨日はいつもより大目だったのが、ちょっと嬉しかったです♪ 今日はゆっくり音楽を聴きながら、外出せずダラダラ過ごします^^ 久々に部屋で映画でも見ようかな^^
★プロフィール

Yoshihiro.

Author:Yoshihiro.
12月6日生まれ、AB型。
『踊る大捜査線』とビールと焼酎とコーラ、そして音楽をこよなく愛する。

空をメインに日常にある風景を写真に撮っています。見て下さった方が、”何か”を感じて頂けたり、心の何処かに残る、そんな写真を撮り続けて行きたいと思います。

基本的に、水曜日木曜日土曜日の14:00 or 15:00頃から、天神IMS前の路上にて写真の展示・販売を行っています!ぜひ、遊びに来て下さいネ♪

天候の都合等により、出る日が変わる場合もあります。

★ご挨拶ムービー


↑の画像をクリックして下さい。ご挨拶ムービーを見ることが出来ます^^

★テレビに映りました。


↑の画像をクリックして下さい。僕が福岡のテレビ番組、らんちゅうでインタビューを受けた際(2007年8月24日放送)の映像を見ることが出来ます^^ 僅か21秒ですが・・・(笑)。

★最近の記事
★最近のコメント
★コメントについて

このブログはあくまでも、私、Yoshihiro.の撮影する『写真』および、路上での活動がメインのブログであり、プライベートな出来事をメインで書いているブログではないことをご理解下さい。コメントの内容が文章の内容と極端にかけ離れている場合、予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

★リンク集です。
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★ブロとも一覧
★天気予報



★今宵の月は!?


★時計




★アクセス・カウンター


★ホームページです☆



YOSHIHIRO'S
OFFICIAL WEBSITE -I.D.-

★携帯サイトです☆

携帯サイトがオープンしました!携帯からもブログや写真の閲覧が出来ます!是非、携帯の"ブックマーク"に登録して下さいネ☆

QRコード

★フォト・アルバムです☆



路上で展示・販売している写真を公開しています。の様にいくつかのフォルダが表示されますので、フォルダをクリックして下さい。画像を見ることが出来ます。画像をクリックするとコメントを書き込むことが出来ますので、コメントを書いて頂けると嬉しいです^^

画像は随時追加して行きます。お楽しみに☆

※2008年11月13日、Photo Album Vol.007に写真を5枚追加しました☆

ぜひ、ご覧下さいませ^^


★写真を置いて頂いています☆

下記のお店に、僕の写真を置いて頂いています。機会がありましたら、ぜひ、行ってみて下さいネ♪

★カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★月別アーカイブ
★カテゴリー
★メールフォーム

このblogを偶然発見して興味を持って下さった方、また僕のことを知ってるけど連絡先が分からない!という方は、こちらのフォームにお名前と携帯のメールアドレスなどをご記入して送信して下さい。・・・どの様に使って頂いても構いません(笑)。

名前:
メール:
件名:
本文:

★DaisyMusic Hot-caster


★KAELATICKER


★RSSリンク
