

壊れた。。。

昨日は、13時から公園にいることが出来ました。
やっぱり時間を変えると、公園にいる人も違って、弁当を食べたりしている人も多くて、

「これからは時間を早めよう!」

と思えました。
だけど昨日、公園にいる間ずっと、「なんかヤケに寒いなぁ~。」という感じがして、でも季節的にこんなものかなぁ、と思っていたら、家に帰ってからも寒気が止まらず、かなり早い時間帯からベッドに横になっていました。

朝起きたら、今まで以上に腰に痛みがあって、頭痛もあるので熱を測ったら、37.9℃ありました・・・。多分、まだ上がるだろうな・・・。僕の体、熱が出る時は半端じゃなく高熱が出ちゃうので(^^;)。この日記をアップしたら寝ときます(涙)。

熱が出た...

そんな訳で、

本日はお休み

させて頂きます。
何時になったら、体調万全で公園に出れるんだろう・・・(涙)。

夕方になって、更に熱が上昇しました(^^;)。
指先の感覚がかなり麻痺しちゃっています。

38.8℃

全然、汗をかけないし、熱、下がるかなぁ・・・。

少し早めに...

最近は夕方、暗くなるのが本当に早いので、今日からの公園復帰と同時に、公園に出る時間を早めたいと思います。僕は思いっ切り、『夜型人間』なので徐々に早めて行って、最終的には昼の12時スタートに出来れば・・・、と思っています。

今日は、

13:00過ぎ~ 天神の警固公園

にいますので、お近くに来られた際は是非遊びに来て下さいネ♪

帰ってから写真を追加できれば・・・、と思っていますのでお楽しみに☆

Monday Morning

月曜日だと言うのにいきなり天気が悪いです(涙)。
朝起きて外を見たら、どんより・・・、と言うより、雨が降ってる様だった。しばらくしてベランダに出たら霧雨が・・・。天気予報では、昼からは晴れるって言ってるし、ホントに今晴れて来たんだけど、

腰の状態がまだ思わしくないので(汗)、

今日はお休み

にします。
あんまり無理をするべき状態じゃないとも思うし、腰の状態を少しでも良くすることが今は大切かな、とも思うので。公園に出る頻度をしばらくは減らそうかと思います。歩くと腰に痛みが響いて来る感じなんです・・・。

今日の日記のタイトルは、朝、頭の中に流れて来た尾崎豊のラスト・アルバム『放熱への証』に収録されている曲名から取りました。

放熱への証



イタイ...

何だか更新するのが遅くなってしまいました...

どうも天気が不安定なのと、腰と背中にかなり痛みがあるので、

今日はお休み

しています(汗)。
とにかく腰に来ています...
こんな腰痛、人生で初めて!ってくらい痛いです。

歩くと響いて来ます(汗)。
なかなか一週間通して公園に出れないのが、もどかしいですが無理して悪化させるよりも、今日・明日で少しでも回復に努めます...

どんより。

今日の福岡、雨は降ってないけど雨雲が出ていて、いつ雨が降り出してもおかしくない、そんな天気です... そんな訳で今日は、

お休み

としました。

何かやり方を変えよう、と思って、今まで僕が座っていた折りたたみの椅子を、写真を見てくれるお客さん側に置いて座ってもらうことにしました。僕はビニールシートをひいてはいるけど地ベタです(笑)。別に昨日は何ともなかったんだけど、今朝起きたら、かなり腰と背中に来てました(汗)。・・・これは慣れるしかないかな・・・。写真、せっかくならゆっくり見てもらいたいし^^

写真を撮りに行きたいんだけど、天気回復するかなぁ・・・。

久しぶり。

昨日、一週間振りに公園に出た。
寒さ対策万全で行ったら、暑くなったくらい、ポカポカ陽気ですごく気持ち良かった^^ ・・・でも暗くなるのが早い!

17時頃には暗くなり始めて、18時にはもう真っ暗・・・。
暗さ対策でランプか何かを用意するか、開始時間を早めるかを決めなきゃいけないなぁ。開始時間を早めるためには、朝早起きしなきゃ(汗)。起きてから頭が働き出すまでに時間が掛かるから・・・(^^;)。

昨日、友達から久々にメールが来た。
「しばらく旅に出る。」と言ってたけど、メールの内容は、

「よっちゃん~、久しぶり!元気にしてる?」

だけ(笑)。
相変わらずというか、何というか・・・。
今、何処にいるんだろう??紗らさちゃん。メール、送ってみよう。

夕方、暗くなってから琥珀へ。
ちょっとだけのつもりが、23時過ぎまで飲んで話してた。不思議な『縁』で繋がったお店が今はとても大切な空間になってる。誰か連れて行かなきゃな^^

さて今日は、

14:00~ 天神の警固公園

にいますので、お近くに来られた際は是非遊びに来て下さいネ♪ ・・・ 14時から少々遅れる可能性は高いですが(^^;)。それと、昨日のblogの返事は今日帰って来てから書きます。ゴメンね!

ふっかぁ~つ!

今日から公園に出ます!

14:00~ 天神の警固公園

の予定です。
お近くに来られた際は、是非遊びに来て下さいネ♪

今日は晴れていて、すっごく気持ちいい!!
今朝は、遠足の日の小学生みたいに、目覚ましが鳴るより早く目が覚めました(笑)。元気に行って来ま~す♪

未来飛行

今朝、Blogを開いたら、こんなメッセージが。

 今やっている事の延長戦・・・
 次のステップを捜すことだよ(^^)


ドップリと"負の世界"にハマってしまっている僕には、出口に向かう為のすごく大きなヒントとなる言葉になる気がする。ぎんちゃん、ありがとう^^

この言葉を読んでから、僕は閉め切っていた部屋の窓を全開にした。冷たくなって来ている空気も、僕にはとても心地良かった。

部屋に篭っているから、音楽をずっと聴いている。
今日聴いているのは、Bank BandRadiohead坂本龍一のプロジェクト(fennesz + sakamoto、Willits + Sakamoto)、徳永英明。今は徳永英明がずっと流れている。彼のアルバム、『太陽の少年』に収録されている「未来飛行」という曲が、僕の心にとても響いて来た。歌詞に力をもらった感じ・・・。

 ※歌詞はこちら

明日、久しぶりに公園に行ってみようかな、と思った。
"歌"の力ってスゴイ。

僕の"次のステップ"は、見てくれた人が元気になってくれる写真を撮ることかな^^ 穏やかな気持ちになってもらえる写真は撮れてるかな、って思うので。まぁ、それも磨きをかけつつ・・・。

ご心配をかけましたm(__)m
もう大丈夫です☆


自分に素直に。

どうして今、こんな状態になっちゃってるのか色々考えたんだけど、正直分かりません・・・。6月に今のスタイルでスタートしてから今までやって来て、"張り詰めていた糸"が、何かのはずみで切れちゃったのかも(汗)。

無理もかなりして来たので(^^;)。
しばらくは、自分を最優先でいようと思います。

辞めるつもりは毛頭ないし、復帰するのを僕自身、楽しみにしているので^^

頭痛が消えない...

体調、いまいちハッキリしません...
熱は全然出てないのですが、体も頭も相変わらず重くてダルくて・・・(汗)。風邪ではなくて、どうやら何か違う症状の様です。

「顔色、悪いよ。」

って言われちゃうし(汗)。
公園には出たいし、写真も撮りたいけど、今の調子だと、どうにもならないなって感じです。体調や気持ちが安定していない時に撮った写真は、ホントに「つまらない」写真になっちゃうのは分かってるし。

何が言いたいのかな、俺は!?
朝起きた時に体と頭が普通の状態に戻るまで、体と頭を休ませます。・・・休みが明けるのが、明日かもしれないし、もう少し延びるかは分からないけど。。。 何時の間にか、心身ともに疲労が蓄積していたみたいです(汗)。

早く復帰出来ます様に.....

静養中...

来週の月曜日に公園復帰をするため、大人しく静養しています。
身体は鉛の様に重いですが(汗)、幸い熱はまだ出てないので、大丈夫かな・・・。とにかく大人しく過ごしています^^

巨人、追い込まれちゃってますが、今日から巻き返してくれることを願っています(祈)。高橋尚成投手、頑張って~!! 打線が元気ないのが気掛かりですが、昨日の試合でホームランを打ったホリンズに、個人的には期待したいです。ホリンズって、なんか好きなプレーヤーなんですよねぇ~。

49 デーモン・ホリンズ
↑ 49 デーモン・ホリンズ

それにしても中日のウッズって・・・・・。

ヤバイ...

どうやら体調が下り坂にある様です(涙)。
昨夜は暑くもないのに、身体が熱くなって来て、体温を測ったら平熱より1℃ほど高くて・・・。

高い熱が一気に出てくれればいいんだけど、今回の風邪のパターンは徐々に・・・って感じの様で(汗)。

そんな訳で、

本日はお休み

とさせて頂きます...
最近、出れない日が多いなぁ・・・。

言えなかったひとこと。

昨日帰ってからブログを更新するつもりだったんだけど、出来ませんでした・・・。帰りの地下鉄に載っている時から、身体が鉛の様に重くて・・・。家に帰って顔を洗って着替えてそのまま眠りました。今も身体が重いです・・・。風邪ではないとは思うけど、体調を崩しかけているのは確かな様です(汗)。

昨日は、公園が暗くなってから、琥珀に軽く飲みに行きました。
僕にとっては、とても居心地の良い空間。

それから、最近ちょっと気になっていたことの理由も分かって、

「そんなに無理しなくてもいいんだよ^^」

って言ってあげたかったけど、本人が、

「大丈夫です!もう元気ですから!」

って繰り返すもんだから言えなかった・・・。
それでも言うべきだったのかなぁ・・・。

写真を3枚ほどアップします。

谷間1

谷間2

絶景!

CDを一枚買いました。
教授の新作。実質的には、Willits + Sakamotoという名義でのリリースで、教授Christopher Willitsという人のコラボレーション作品ですが。一度聴いただけでは理解出来ません(汗)。詳しくはこちらを。

今朝、パソコンを起ち上げたら遂に彼らが復活するというニュースが!!!僕が中学生の頃、大好きだったバンドで色んなことがありながら遂に・・・。「良かった(涙)。」という言葉が僕の中では一番しっくり来る言葉かな。。。

プロ野球も日本シリーズ出場を掛けた大一番のゲームが、セ・リーグは今日から、パ・リーグは今日勝った方が進出決定という日です。・・・けど、この日程、どうにかならなかったのかなぁ・・・???


帰ってから更新します!

最近、めっきりと涼しくなって来たけど、空の色と雲の形がイイ感じです^^
写真、何枚か撮っているので帰ってから更新します♪

今日は、

14:30~ 天神の警固公園

にいますので、お近くに来られた際は是非遊びに来て下さいネ♪

路上 + 路上 = ???

昨日、暗くなって公園での販売を終えた後、実はまた別の場所で販売をしました。先日、公園で、酒井くんという、その人を見てインスピレーションで言葉を書く、という活動をしている人と知り合って、その横で僕は写真を並べて販売をしました。

公園よりも立ち止まってくれる率は高いんだけど、どうしても『警察から注意を受ける』というリスクが高いので、公園をメインの場所として活動して行きたいと思います。時々、路上に出ようかな、と思います。

・・・ただ、昨日は昼の14時頃から夜の23時30分頃までずっと座ったままの状態で、夕方からかなり冷え込んで来て、腰に来てしまいました・・・(汗)。そんな訳で、

今日はお休み

とさせて頂きます。

雲
↑ 昨日撮った写真です。なんか、スゴイ雲でした!

昨日、路上にいた時に、写真を置いてもらっている『昭和食堂』で写真を見てくれた女の子が、

「昭和食堂に写真貼ってあるの見ました!」

と言ってくれました。
写真を覚えてくれていたのは、本当に嬉しかったです^^

In Rainbows

10月10日に突如、オフィシャル・サイトでのダウンロード販売という形でリリースされた、RadioheadIn Rainbowsと題されたニュー・アルバム!前作のHail to the Thief.からは4年4ヶ月振りの新作!入手しました!しばらくはこればっかり繰り返して聴いていそうな、そんな出来です^^

Radiohead / In Rainbows
→ 詳細はこちらからどうぞ。

さてさて本日の福岡地方、気持ちのいい天気です^^
銀行に行ったりと少し用事があるので、今日は早めに家を出て、

14:00~ 天神の警固公園

にいますので、お近くに来られた際は是非遊びに来て下さいネ♪
今日も楽しい一日でありますように・・・。

なんだか意味深・・・。

昨日、テレビで『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』が放送されていましたが、映画の始まりと終わりに主演の青島俊作役の織田裕二が登場して、何か『踊る~』の続編があるかもしれないとも受け取れる、意味深な発言と表情をしていました。

『踊る~』シリーズは、テレビシリーズからスピンオフ作品まで、全てDVDを持っていて、それこそ台詞を覚えてしまう程、何度見たか分からないくらい見ているんだけど、結局テレビでも見てしまうし、同じ場面・同じ台詞で感動している自分がいるし(^^;)。マニアとしては続編を期待してしまいます^^

「またテレビシリーズから見ようかなぁ~」
なんて思ってしまいました(笑)。
とんでもなく時間がかかるけど。
「そんな時間あるかなぁ~」、なんて思いつつも(笑)。

さて、明日から気持ち良く公園に出たいと思います^^
帰りがけ、琥珀に顔を出そうかな♪


今日、明日と...

今日・明日と、ミュージックシティ天神という大きなイベントがあり、僕がいつもいる警固公園でもイベントがあっているため、

お休み

とさせて頂きます。
今週は休みばっかりだなぁ・・・(苦笑)。

来週はフルに出れるといいな。
それにしても、一気に涼しくなって来たなぁ~。

新しいイノチ。

今朝、僕が小さい頃から今に至るまで、一番可愛がってくれている、イトコの姉ちゃんに二人目の赤ちゃんが誕生しました。数日前に電話で話した時、「あと何日かで産まれる。」って話してたんだけど、今日産まれました^^ 本当にメデタイ!!!

すっかり忘れていて、昨日の夜、ふと、

「あれ!?今日って11日???」

と思い出したのですが、昨日で僕が公園に出始めて早いもので、4ヶ月目が終わりました。そんな日に写真も売れたし、新しい出会いもあったし、写真を見ている間、ずっと笑顔でいてくれたカップルもいてくれました^^ 今日から気持ち良く5ヶ月目のスタートを切りたかったのですが、福岡の空はドンヨリと曇っています・・・(汗)。なので、

今日はお休み

して、イトコの姉ちゃんと産まれたばかりの赤ちゃんに会いに行って来ます♪

それから今日から僕に新しい相棒が加わりました!
CROSS FMというラジオ局の「CROSS POWER CAST」という番組のプレゼントで、なんと!!!デジカメが当たりました(爆)。昨日、不在通知が来ていて、「何だろう!?」と思っていて、今朝、宅急便が来てかなり驚きました(汗)。

新しい相棒は、PanasonicのLUMIX DMC-FX33というカメラです。

LUMIX DMC-FX33

この子と今使ってるカメラを使い分けながら、作品を生み出して行きます!
では、イトコと赤ちゃんに会って来ます^^

赤ちゃん
↑ 赤ちゃん(男の子)は、体重が軽かったため、保育器に入っていました...

夜空と観覧車。
↑ 新しいカメラで撮ってみました。僕が住んでいるマンションから見える夜景です。観覧車も見えるんです♪

青空。

久々に気持ちのいい青空!

気持ち良~く公園に出れそうです(^^)v
今日帰って、新しい写真のアップやいい報告が出来たら、と思います^^

14:30~ 天神の警固公園

にいますので、お近くに来られた際は是非遊びに来て下さいネ♪

空を見上げてみても・・・。

Yahoo!の天気予報を見たら、今日は「晴れ」と書いてある。
だけど空はどんよりと曇っていて、雨が降ってもおかしくない空模様・・・。空を見つめていても全く今日の天気は予想出来ない。

公園に出ても、きっと、

「大丈夫かなぁ・・・。」

と曇り空ばかり見てるだろうなぁ。
せっかく、琥珀に写真を飾らせてもらったばかりだけど、

今日はお休み

とさせて頂きます。
早く、スッキリと晴れて欲しい・・・。

雨の日は退屈だ・・・。

今週はどうも天気が冴えない一週間になりそうです。
今も雨が降っています。

週末は、ミュージックシティ天神というイベントがあるので、公園には出れないし・・・。今週、公園に出れる日があるのか心配です(汗)。せっかく昨日、琥珀に写真を貼らせてもらったばかりなのに・・・。

昨日、帰りにフラっと立ち寄ったタワーレコードで、ず~っと探してた、映画『tokyo.sora』のサントラを見付けて、即行で買いました。初めてレコード屋さんの棚に並んでるのを見たので、涙が出るくらい嬉しかったです(涙)。

tokyo.sora  ORIGINAL SOUNDTRACK

普通にネットで注文すれば買えた作品なんだけど、何故か"実物"を手に取って買いたかった作品なんですよね・・・。

それにしても、雨の日は退屈だ・・・。


琥珀

今日は、琥珀に行って写真を貼らせてもらいました♪

写真を貼らせてもらいました!

写真を貼らせてもらえるだけでも嬉しいのに、僕のことを、"よっちゃん"と呼んでくれることが、とても嬉しかった^^ 土曜日の夜に一度行って、今日が二回目なのに・・・。なんだか会ってから時間は経ってないけど、ずっと前から友達だった様な、そんな感覚さえしました。きっと、こういうのを『縁』って言うんだろうなぁ~。

琥珀では3時間ちょっと色んな話をしてました。営業の邪魔になってなければいいけど(笑)。

以下は、琥珀の写真です。

琥珀 階段
↑ この階段を上って店内に入ります。

琥珀 店内
↑ 店内に入ると、こんな感じです。

琥珀 カウンター
↑ カウンター・テーブルから見た眺めです。

15時オープンなので、行ける方は是非行ってみて下さいネ♪

今日はこれから...

今日はこれから、先週の土曜日に行って、写真を置かせてもらえることになったカフェ&バー、琥珀に行って来ます!お店の様子や、写真を貼った感じなども撮影して、ココにアップしますので、夜にでもまた見に来て下さいね♪

また、公園の方は、今日は天気が悪いので、

お休み

とさせて頂きます。
では、行って来ます!!!

Morning Glory

すでに夕方です(笑)。
こんな時間に日記を更新している時点で今日は、お休みということです。天気も冴えないし・・・。まぁ、日曜日ですし(^^;)。

昨日はかなり嬉しい一日となりました。
公園にいる時は眠たくなるくらい暇だったのですが、暗くなって来て、荷物を片付け始めた時に、

「写真、まだ見てもいいですか??」

と声を掛けてくれた女の子がいました。
なんか見たことのある子だなぁ~、と思っていたら、前にも見て行ってくれた子でノートにもメッセージを残して行ってくれた子でした。またノートにメッセージを書いてくれて、携帯で撮ったという夜空の写真を見せてくれました。一緒にいた子が、

「明るい時にまた見に来ますね!」

って言ってくれたのも嬉しかった^^
写真を見てくれた人と少しでも会話が出来るっていうのは、とても嬉しいことです。

そして昨夜は、公園で知り合って友達になった子が良く行くという、琥珀というカフェ&バーに行って、写真を置いてもらうお願いをする日でした。かなり緊張して行って、写真をひととおり見てもらって判断してもらうつもりでいたら、拍子抜けするくらいあっさりと、

「何枚でも好きなだけ

好きに飾ってもらっていいよ。」

という答えが(笑)。
そんな訳で、明日お店に行って、写真を10枚ほど飾らせてもらいます。本当に嬉しくて、ありがたくて、飲むつもりは全くなかったんだけど、親友のテツ君も途中で合流して、夜8時半から3時頃(...多分)まで飲んでました。お店のマスターが僕と同い年(!)ということもあって、かなり色んな話をしてました。行き付けのお店になるだろうな^^

朝、始発の次の便で家に帰って来たんだけど、地下鉄の駅から地上に出たら、空には朝焼けが広がっていました。「スゲー!!!」と思って写真をたくさん撮りました。ちょっと感動的なくらい、いい色をしていました。

Morning Glory

僕の頭の中には、oasis「Morning Glory」という曲がBGMで流れて来ました(笑)。でも、Morning Gloryって辞書で調べたら『朝顔』って意味なんですね。

月曜日が楽しみです☆


いい天気☆

昨日はノンビリと過ごしていました。
音楽を聴いたり、テレビを見たり。
空も見なかったなぁ。カメラにも触れなかった、そんな一日でした。

今日は公園に出ますよ。
世間は今日から三連休なんですね。『体育の日』が10月8日ってなんか違和感がありますが(笑)。天気予報では、月曜日から天気が崩れるみたいなので、土日と公園に出ようかと思っています。

今日は嬉しい報告が出来たら・・・、と思います。
あっ、フォトアルバムを画面右側の一番上に持って来ました。ページをスクロールしないでも見てもらえるように、と思って。見て下さいネ☆

今日は、

14:30~ 天神の警固公園

にいますので、お近くに来られた際は是非遊びに来て下さいネ♪

折れた心。

昨日の出来事のダメージは、相当強烈だったようで、今日の僕はまるで、『登校拒否児』です。ちょっと心を一日だけ静めます。

そんな訳で、

本日はお休み

させて頂きます。
頭と心のリフレッシュをします。

気持ち。

何だか今日は、自分の気持ちをコントロールすることが出来ないまま終わってしまった、そんな一日だった。

公園に着いて唖然・・・。
ゴミが散乱していた。ゴミ箱の横に弁当などのゴミ袋がたくさん置かれたままになっていた。なんでゴミ箱に入れることが出来ないんだろう・・・。写真を撮ってこのブログに載せようかと思った。すごく悲しい気持ちになったから。・・・当たり前のことが出来ない人たちが、こんなに多いということが。

だけど、ブログに"ゴミの写真"を載せるのもなんだし・・・、と思い、それは止めた。ホームレスの人がそのゴミを漁って、辺りは更にゴミだらけに・・・。箒で一度片付けたけど、またそのホームレスの人がやって来て・・・。

また散らかしてくれた。
そのホームレスの人の目の前で、再び僕は箒でゴミを片付けて・・・。もう、この時点で自分の気持ちや感情をコントロール出来なくなった。

ずっとイライラした気持ちが収まらず、「今日はもう無理だ。」と思っていた時、ビックリした出来事が。別のホームレスの人が近くに落ちているゴミを拾い集めてゴミ箱に捨てた。しばらくしたら、また別の人が同じことを・・・。

暗くなって公園を後にする前、電話を一本した。
「ホッとした。」って言われた。

僕もすごくホッとした。
一日のトゲトゲとした感情を公園に置いて帰ることが出来た、そんな言葉と声だった。

帰ってから更新します。

・・・取り立てて書くことがないので(^^;)、夜、家に帰って来てから何か書きます。写真も撮れるといいな^^

本日は、

14:30~ 天神の警固公園

にいますので、お近くに来られた際は是非遊びに来て下さいネ♪

空を見上げると・・・。

本日は、お休みとさせて頂きます... って、こんな時間にブログを更新している時点で、公園には出ていないのですが(^^;)。

昨夜、巨人が9回裏に逆転サヨナラ勝ちというドラマチックな展開で、実に5年振りに優勝を決めました。物心付いた時から巨人ファンだったので、昨夜は一人で祝杯をあげていました(笑)。・・・だって僕の周り、巨人ファンなんていないですから(汗)。今朝は起きてからすぐにコンビニにスポーツ新聞を買いに行きました。

2007/10/02 巨人優勝!

合計3紙買っちゃいました(笑)。
このままクライマックス・シリーズ、日本シリーズと勝ち抜いて日本一になったら、きっと出るであろう関連書籍やDVDなども買っちゃうんでしょうね^^

今日は昨日の余韻に浸っていたかったので休みを取ってしまいました(^^;)。木・金・土曜日は公園に出ますので。さて昨日、公園で「いい感じ!」と思えた写真が撮れたのですが、パソコンで開いて見て愕然・・・。ちょっと公開出来ないモノが写っていました。写真自体の雰囲気や出来はいいんだけど、公開したらちょっと誤解を招きそうで・・・。

その写真は、"お蔵入り"になってしまうけど、僕がいつも座っている場所から、思いっ切り空を見上げて撮った写真を公開します。

見上げた空

とても気持ちのいい青空でした^^
★プロフィール

Yoshihiro.

Author:Yoshihiro.
12月6日生まれ、AB型。
『踊る大捜査線』とビールと焼酎とコーラ、そして音楽をこよなく愛する。

空をメインに日常にある風景を写真に撮っています。見て下さった方が、”何か”を感じて頂けたり、心の何処かに残る、そんな写真を撮り続けて行きたいと思います。

基本的に、水曜日木曜日土曜日の14:00 or 15:00頃から、天神IMS前の路上にて写真の展示・販売を行っています!ぜひ、遊びに来て下さいネ♪

天候の都合等により、出る日が変わる場合もあります。

★ご挨拶ムービー


↑の画像をクリックして下さい。ご挨拶ムービーを見ることが出来ます^^

★テレビに映りました。


↑の画像をクリックして下さい。僕が福岡のテレビ番組、らんちゅうでインタビューを受けた際(2007年8月24日放送)の映像を見ることが出来ます^^ 僅か21秒ですが・・・(笑)。

★最近の記事
★最近のコメント
★コメントについて

このブログはあくまでも、私、Yoshihiro.の撮影する『写真』および、路上での活動がメインのブログであり、プライベートな出来事をメインで書いているブログではないことをご理解下さい。コメントの内容が文章の内容と極端にかけ離れている場合、予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

★リンク集です。
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★ブロとも一覧
★天気予報



★今宵の月は!?


★時計




★アクセス・カウンター


★ホームページです☆



YOSHIHIRO'S
OFFICIAL WEBSITE -I.D.-

★携帯サイトです☆

携帯サイトがオープンしました!携帯からもブログや写真の閲覧が出来ます!是非、携帯の"ブックマーク"に登録して下さいネ☆

QRコード

★フォト・アルバムです☆



路上で展示・販売している写真を公開しています。の様にいくつかのフォルダが表示されますので、フォルダをクリックして下さい。画像を見ることが出来ます。画像をクリックするとコメントを書き込むことが出来ますので、コメントを書いて頂けると嬉しいです^^

画像は随時追加して行きます。お楽しみに☆

※2008年11月13日、Photo Album Vol.007に写真を5枚追加しました☆

ぜひ、ご覧下さいませ^^


★写真を置いて頂いています☆

下記のお店に、僕の写真を置いて頂いています。機会がありましたら、ぜひ、行ってみて下さいネ♪

★カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★月別アーカイブ
★カテゴリー
★メールフォーム

このblogを偶然発見して興味を持って下さった方、また僕のことを知ってるけど連絡先が分からない!という方は、こちらのフォームにお名前と携帯のメールアドレスなどをご記入して送信して下さい。・・・どの様に使って頂いても構いません(笑)。

名前:
メール:
件名:
本文:

★DaisyMusic Hot-caster


★KAELATICKER


★RSSリンク
