

今年ラスト!だったけど・・・。

年内、路上に出るのは今日が最後!って決めてたのに、疲れからか軽い風邪を引いてしまい、おまけに昨夜は雨が降り出して、今朝も天気は冴えなかった・・・。

「新しいはじまりの一年の最後はキッチリと締めておきたい!」

そう思っていたから、「まいったなぁ・・・。」という言葉と溜息が出てしまった。・・・だけど昼過ぎから空には晴れ間も見えて来て、「これは出れるなぁ!」と思っていたけど、今またもやドンヨリとした雲が出て来て天気が読めないので、残念だけど今日路上に出ることは、

断念

します。
天候にだけは勝てません。
体調も万全ではないし、ゆっくり休養を取って、新年にいいスタートを切れるようにしたいと思います。今年一年間、僕を応援してくれた方、路上で出会った方、全ての人に感謝します^^ 本当にありがとうございました!

2008年、更に皆さんの「心に届く写真」を撮って行ける様、今年以上に努力して行きますので、変わらぬ応援をよろしくお願い致します☆

本当に本当にありがとうございました!

届かない心、伝わって来た想い。

・・・風邪を引いてしまった様です(涙)。
年内は明日まで休まずに出よう!って思ってたのに、頭痛と鼻水が止まらないです(涙)。明日は、僕にとって激動の年となった一年の"シメ"だから、今日と明日の夕方までに根性で体調を治して路上に出ます!

なので本日は、

お休み

とさせて頂きますm(__)m

昨夜は僕の写真を見て、「ここに写ってる"人"はいらないんじゃないの!?」とか言って来られたから、何故僕がその写真に"人"が入る様にして撮ったかや、僕が写真を撮るときの"テーマ"を説明しても伝わらなくて、でも何故か長い時間居座られて参ってしまったお客さん(!?)がいたり(汗)、中学生の子たち5人組みが笑顔で写真を一枚一枚見て、「スゲェー!!」とか「キレイ!!」とかオーバーなくらい反応してくれて、「ありがとうございます!また見に来ます!」って言ってくれたり、「福岡に馴染めないんです・・・。」って言ってた愛媛県出身のスッゴイ綺麗な女性がいたり、バラエティに富んでいました(笑)。

路上が終わってから、路上で写真を販売しているということで仲良くなったSくんと飲みに行って朝方まで話をしていました。Sくんの"想い"にとても共感出来たし、何より「これは面白くなるな!」って思えたので、「喜んで参加させてもらうよ♪」と伝えました。来年早々にもキチンとお知らせ出来るかと思いますので、しばしお待ち下さいませ☆

曇り空
最近撮った一枚です☆

イメチェン!?

年内は28日(金)まで、休みなしで路上に出ます^^

さてさて、今日はちょっと鬱陶しくなっていた(笑)髪の毛をバッサリ切ってから、路上に出ます。路上での僕しか知らない人には驚かれるかもな(笑)。14:30から予約を取ったので、そろそろ準備をして出掛けます。

本日も、

18:30~ 天神バスセンター前

の路上にいますので、是非、遊びに来て下さいね☆
もしもの場合は、西通りの『ラコステ』の前でこっそりとやります(笑)。その場合は、携帯からブログに書き足します。

ではでは路上にてお待ちしています♪

予想外の展開。

昨夜はクリスマス・イヴということもあって、立ち止まってくれる人がいないことも覚悟して出たのですが、いい意味で予想を裏切られました。道行く人は確かに多かったけど、普段の金曜日や土曜日に毛が生えたくらいで(笑)。21時頃からは普段とさほど変わらないくらいの人の量でした。

売り物じゃない、額に入れたA4サイズ(※正確には、"A4ワイド6切変形"です。)の写真も売れてしまいました(汗)。・・・額に入れた写真は、「目立つために」という目的で置いていて、

「1ヶ月以上、ずっと路上に出しているから、お売りすることは出来ないんですけど・・・。」

と説明しても、

「それでもいいから売ってくれ」

と、かなり強引に押し切られちゃって(汗)、お金を頂いてしまいました。今日、写真屋さんでまた注文して来ます(汗)。

昨日路上に出て良かったなぁ、勉強になったなぁ、と思うことがあります。それは、

「何時、何処でやっても関係ない。」

ということが良く分かったことです(^^)v
要は「写真を見てくれる人がいて、何かしらお客さんに届く写真さえあればいい。」ということです^^ ちょっと自信になりました!!!

本日も、

18:30~ 天神バスセンター前

の路上にいますので、是非、遊びに来て下さいね☆
もしもの場合は、西通りの『ラコステ』の前でこっそりとやります(笑)。その場合は、携帯からブログに書き足します。

今日は写真屋さんに行かなくてはならないので、早めに家を出て、写真が仕上がる間に写真を撮れるといいなぁ~^^

クリスマスだけど(^^;)。

クリスマス・イヴですが、何も予定がないので(爆)、路上に出ます!街に人は多いだろうけど、立ち止まってくれる人がいるかどうかムチャクチャ不安です(汗)。ほとんど、"賭け"です。

まぁ、あまりにもヒドイ状況だったら、琥珀に行こうかな、と思います。

そんな訳で本日は、

18:30~ 天神バスセンター前

の路上にいますので、是非、遊びに来て下さいね☆
もしもの場合は、西通りの『ラコステ』の前でこっそりとやります(笑)。その場合は、携帯からブログに書き足します。

寂しいクリスマスを過ごす予定の方は、是非遊びに来て下さいネ♪

クリスマスはどうしよう・・・。

ついさっきまで雨が降っていたんだけど、今は止んだ様です。天気予報は「曇り」になってるけど、空はかなりドンヨリしています・・・。今の時点で路上に出るか出ないか判断を下すのは無理なので、あと1時間ちょっと様子を見てから、ブログを再度更新します。

・・・さて本日ですが、雨に関しては大丈夫の様なのですが、家の外に出て道路を見てみたらかなり濡れていて、路上を行うにはかなり厳しい状態なので、

お休み

とさせて頂きますm(__)m
う~ん、本気で出たかったんだけどなぁ~(涙)。

・・・それにしてもクリスマス・イヴとクリスマスはどうしよう・・・。道行くカップルを眺めているだけになりそうな危険性があるからなぁ~(汗)。かなり迷うところです。

雨...

今日は雨が降っているので、

お休み

とさせて頂きますm(__)m

天気予報では、土日も雨らしく(汗)、3連休が決定的!?
しかも来週の月曜日はクリスマス・イヴ!?

・・・何の予定もないんだけど、なんかクリスマスに路上に出るのも相当寂しいなぁ・・・(汗)。年内、何日まで路上に出るのかも決めなきゃいけないし、年末に実家に帰る日も決めなきゃいけないし・・・。何だかホントに12月ってあっという間に時間が経ったなぁ~。

あっ、クリスマスに何の予定もない方、是非連絡下さい(汗)。
飲みにでも行きましょう♪

週末の天気が...

どうも今週は土曜日の天気が良くないらしいので、今日も路上に出ます。4日連続で出てるので、ちょっと腰が痛いのですが(^^;)。昨夜は一昨日の"リベンジ"も自分の中で果たせたので、とてもいい感じで過ごすことが出来ました^^

今まで話しをする機会がなかった路上でやっている人2人と、ひょんなことから路上を終えてからご飯を食べに行くことになって(笑)、色々話をすることが出来たのも大きな収穫になりました^^ 参考になることも聞けたし、面白かったです♪ ・・・気が付いたら午前3時になっていましたが(笑)。

そんな訳で今日も、

18:30~ 天神バスセンター前

の路上にいますので、是非、遊びに来て下さいね☆
もしもの場合は、西通りの『ラコステ』の前でこっそりとやります(笑)。その場合は、携帯からブログに書き足します。

昨夜は、小学校と中学校が同じだった同級生から突然、mixiにメッセージが来ててビックリしました!返事を返して電話で中学校卒業以来、十数年振りに話をしました。正月に地元で計画している"ミニ同窓会"にも来てくれることになって、どんな風に変貌を遂げているのか、再会が楽しみです♪

リベンジ!

昨日は自分の中で最低・最悪な一日になってしまいました。他の人から見たら大したことじゃないかもしれないけど、遊びで"路上"に出てる訳じゃないので、余りにも身勝手な言動に、自分の感情を抑えることが出来なくなってしまい、精神的にキレてしまって、気持ちのコントロールがずっと出来ませんでした。・・・詳細はココには書きませんが・・・。まぁ、

「お前、何様のつもり!?」

という様な発言、行動の繰り返しで・・・(^^;)。

自分自身、まだまだ精神的に未熟だなぁ、と痛感しました。
なので、本当なら今日は休む日なのですが、路上に出ます。自分の中での昨日のリベンジをしてスッキリ切り換えて来ます^^ ですので、

今日も、

18:30~ 天神バスセンター前

の路上にいますので、是非、遊びに来て下さいね☆
もしもの場合は、西通りの『ラコステ』の前でこっそりとやります(笑)。その場合は、携帯からブログに書き足します。

昨日は、琥珀の大祐くん夫婦が10ヶ月になる赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたり、親友のテツくんが遊びに来てくれて、かなり救われました^^ ・・・来てくれてなかったらボロボロになってたと思います(汗)。「友達のありがたみ」をものすごく感じた一日でした。感謝!

今日、新作を追加します!

今日から、新作を4枚追加して路上に出ます☆
明日には、フォト・アルバムに追加しますのでお楽しみに♪

昨日は道行く人も少なくて、「今日は厳しいなぁ・・・。」と思っていたんだけど、足を止めて下さった方がかなりの確率で買って下さって^^ ホントに感謝です☆ 最初に足を止めて下さった女性が、

「癒される~」

と何度も言って下さいました。
よく言われる言葉ですが、本人全くそんなつもりで写真を撮っていないので(笑)、かなり不思議です。"空の力"なんだろうなぁ・・・。僕をただそれを切り取っているだけです^^

23時過ぎ、悪夢が再び起こりました(涙)。
"あの人"(※ ここをクリック!)が突然現れて、僕に話し掛けて来ました・・・。一瞬、凍り付いてしまいました(汗)。話し掛けて来られても、表情を変えずに「そうですか」しか言わなかったら、去って行ってくれましたが・・・。気分悪いのは、すぐに切り換えられましたが、もう来ないで欲しい・・・。

さて今日は、

18:30~ 天神バスセンター前

の路上にいますので、是非、遊びに来て下さいね☆
もしもの場合は、西通りの『ラコステ』の前でこっそりとやります(笑)。その場合は、携帯からブログに書き足します。・・・けど最近、お巡りさん、全然来ないんだよなぁ(笑)。

いい天気だぁ!

何だか今日はとてもいい天気なので、このブログをアップしたら大急ぎで支度をして写真を撮りに行こうと思います^^ さすがにトランクとか荷物を抱えたままだと大変なので、荷物はコインロッカーに預けて。

陽が沈まないうちに・・・。

そんな訳で今日は、

18:30~ 天神バスセンター前

の路上にいますので、是非、遊びに来て下さいね☆
もしもの場合は、西通りの『ラコステ』の前でこっそりとやります(笑)。その場合は、携帯からブログに書き足します。

では行って来ます!!!

交流会♪

昨夜の路上は嬉しいことが沢山ありました^^
写真を見て下さった方がいつもより多かったこと、ご年配の方がお二人(別々に...)写真を購入して下さったこと、これまで2回来てくれてた女の子が、

「いるかなぁ~、と思って見に来ました!」

と忘年会帰りに寄ってくれたこと...

昨夜はあまりにもイイ感じだったので、いつもより時間を一時間延長して路上にいました。終電で帰れない時間になるんだけど、琥珀に行けばいいや、と思って(笑)。

遊びに来てくれた女の子が、忘年会でほとんど何も食べれなかったらしく(笑)、僕もお腹がペコペコだったし、琥珀で何か食べるつもりでいたから、せっかく来てくれたし話も出来たら、と思って一緒に琥珀に行きました。色々話せて楽しかったです^^

僕の写真を喜んでくれたり、好きになってくれたり、そんな人と話をするのはとても嬉しいし、有意義だな、と思いました♪

今日は出ます!

今週は火曜日しか路上に出れていないので、今日は出ます!
天気は良いとは言えないけど、雨雲もないし、さすがに週に一度しか出れないのは辛いので。外は相当寒そうだから、気合入れて行かなきゃだけど(汗)。

寒さ対策バッチリして出ようと思います。

18:30~ 天神バスセンター前

の路上にいますので、是非、遊びに来て下さいね☆
もしもの場合は、西通りの『ラコステ』の前でこっそりとやります(笑)。その場合は、携帯からブログに書き足します。

このブログをアップして、着替えて準備したら、チキンラーメン食べて出掛けます。ちょっと買いたいモノがあるので^^ ・・・ここ最近の僕の昼食は、チキンラーメン率が高いです(^^;)。それで口内炎が出来たのかな!?

今週はダメだなぁ...

今日も天気が悪い。雨も少し降ってたし。・・・その上に僕もちょっとだけ風邪っぽい。症状は鼻水が止まらないだけなんだけど。今週は火曜日しか路上に出れてない。明日、天気が回復してくれるといいんだけどなぁ~。

そんな訳で、

本日はお休み

とさせて頂きますm(__)m
金曜日だから出たかったんだけど、天気も良くないし気温もかなり低いので、体調が悪くなってしまわないように大人しく過ごしています。

iTMS限定でリリースされた黒沢健一の5年振り(!)の新曲をダウンロードしたり、こないだ買ったCDを聴いてたり。ここのところ、ほとんど家にいなかったからダラダラとネットを見てたり・・・。

う~ん、路上に出てる毎日の方がいいなぁ~。
・・・なんか意味不明な内容になってしまってスミマセン・・・。

雨雲。

昨日、路上に出るのが休みの日だったから、今日はどうしても出たかったんだけど、空には重苦しい雨雲が出ています・・・。なので、

今日はお休み

とさせて頂きます。

こんな日は書くことがないので、写真で誤魔化します(^^;)。

止まれ!

の写真を撮っている時、前から来た車に思いっ切りクラクションを鳴らされました(笑)。

今日、夢にとても大好きだった人が出て来ました。
「また会えたらいいな」と、心から思います。元気にしてるかな!?

時間つぶしと大散財の日。

今日は天気は大丈夫そうなので、一安心・・・。
ただ気温が・・・。この時期に最高気温が19℃もあるらしい(笑)。数年前の12月に東京に行った時、26℃も気温があった日を思い出した。次の日は激寒だったけど(^^;)。

さて今日は、ちょっと予定があるのでこのブログを書いたら家を出なきゃいけません。路上に出るには大丈夫そうな天気だけど、写真を撮るほど天気は良くなく・・・(汗)。予定が終わった後は結構長いこと、時間つぶしをしなくちゃいけません... 本を一冊持って行こうと思います。相当読めると思います。

今日は坂本龍一の新作サントラ2枚「SILK」「トニー滝谷」と、坂本美雨の新作「朧の彼方、灯りの気配」が出る日なので、ちょっと大散財です・・・。だけどタワレコのポイントが2,000円分溜まってるので少し助かります^^

本日は、

18:30~ 天神バスセンター前

の路上にいますので、是非、遊びに来て下さいね☆
もしもの場合は、西通りの『ラコステ』の前でこっそりとやります(笑)。その場合は、携帯からブログに書き足します。・・・なんだかリンクだらけになってしまって見難くなってしまって申し訳ありません(笑)。


残念ながら…

雨が降って来て止みそうにないので、今日は残念ながら中止とします。

う~ん、なんか切ない…。

フォト・アルバム更新!

フォト・アルバムを更新しました!
新作です!!

・・・って言っても、たった2枚ですけど(汗)。

さてさて、最近、路上での自分のやり方、スタイルというモノを考えていました。

「そのやり方、どうなの!?」

って人と隣になる確率が高くて、別にその人を批判するつもりはないし、やり方は人それぞれだからどうこう言うつもりもないけど、「僕には合わない」ので、その人とは別に出来る、"天神バスセンター前の路上"を拠点に活動して行こうと思います。

余計なことを考えずに、僕は自分のやり方で続けて行きます^^

今日は天気が心配ですが、

18:30~ 天神バスセンター前

の路上にいますので、是非、遊びに来て下さいね☆
もしもの場合は、西通りの『ラコステ』の前でこっそりとやります(笑)。天気が悪くなった場合ともしもの場合は、携帯からブログに書き足します。

先週末は忘年会などが集中した様で、目の前を通って行く人の大半は酔っ払っていました(笑)。写真を見てくれた人もいたけど、普段よりは少なかったです(^^;)。今日は何とか天気がもって、写真を見てくれる人がいますように☆

二度目の...

昨夜は全く警察の人の姿もなく、"自分のペース"で路上にいることが出来ました。写真を見てくれる人も結構いたし、年配のご夫婦の方も見て行って下さって嬉しかったです☆

前に写真を買って行ってくれたお客さんが、温かい飲み物を差し入れで持って遊びに来てくれました。こういうのって最高に嬉しいです!差し入れがどうとかじゃなくて、また遊びに来てくれたことが^^

でもいきなり、

「風邪引いた~(涙)」

って来て、色々話をしてたんだけど、そのお客さん、見た目が物凄く落ち着いた感じで、「話し易いなぁ~」と思ってたら、ビックリする様な年齢でした(笑)。そして、

「癒される写真が欲しい」

って言ってくれて、写真を買って行ってくれました。そういう写真を求めて僕のとこに来てくれるっていうのはホントにホントに嬉しかった・・・。風邪、早く良くなるといいネ☆ もうちゃんと名前もしっかり覚えたからね(笑)。

本日は、

18:30~ 天神バスセンター前

の路上にいますので、是非、遊びに来て下さいね☆
もしもの場合は、西通りの『ラコステ』の前でこっそりとやります(笑)。その場合は、携帯からブログに書き足します。

今日は在庫が切れそうな写真と新作を2枚現像してから、路上に向かいます。誕生日にもらったメールやメッセージの返事は明日返します・・・。遅くなってゴメンなさい(汗)。でも、ホントに嬉しかったよ!みんな、ありがとう^^

誕生日☆

昨日は僕の誕生日でした☆
たくさんのメール、メッセージ、すごく嬉しかったです^^
返事は少し遅れるかもしれないけど、必ずしますので、しばしお待ちを・・・。

さて、路上ですが、12月に入ってから、やたら警察の見回りが厳しいです(^^;)。まぁ、でもそれは仕方がないことなので、何とかやって行こうと思います♪

昨夜から雨が降り出して心配していたのですが、昼過ぎから回復して来たので、今夜は路上に出ます。

本日は、

18:30~ 天神バスセンター前

の路上にいますので、是非、遊びに来て下さいね☆
もしもの場合は、西通りの『ラコステ』の前でこっそりとやります(笑)。その場合は、携帯からブログに書き足しますので、ご覧になって下さい☆

気持ちが折れそうになった夜。

昨夜は精神的にキツイ夜になってしまいました。

写真を喜んで見て行って買ってくれたお客さんもいたんだけど、「いったい何!?」っていうオバサンも来て・・・。僕の目の前に立って上からサングラスをかけたまま写真を見て、

「もっと綺麗に撮れないわけ!?」
「買って行くの若い子だけでしょ!?」


と・・・。

「買って下さる方の年齢層は広いですよ。」

と事実を僕。現実、そうなんで。
ほかにも二言、三言言われたので、この時点でかなりキレかけてましたが。そしたら急に座って写真を入れているアルバムをパラパラとめくって、

「コレとコレはいいわねぇ~」

「・・・。」

万人に受け入られることはないって分かってるけど、散々批判めいたことを言っておいて、コロッと態度が変わる・・・。意味が分からなかった。とにかく目の前から消えて欲しかった。その後、ずっと気分が悪かった(怒)。

その後、警察がやって来て、名前とか住所とかを書かされてしまった・・・(汗)。今メインでやっている場所は人通りが多い反面、やっぱり警察にマークされる確率が高いので、場所を移そうと思います。

さて、今日は明日休むので路上に出る予定だったのですが、工事があるらしく出来そうにないので、お休みとさせて頂きます。DVD見たり、のんびりリフレッシュします^^

集中、集中・・・。

昨夜の路上、半端じゃなく寒かったです(汗)。
風も強くて、「気合入れて、集中して!」って思ってたのに、22時過ぎで完全に集中力が途切れてしまいました。今夜も寒くなりそうです。天気予報では、21時の気温が9℃と1桁台になる様です。

今日は集中力を切らさないで乗り切ります!
リベンジです!

そんな訳で今日も、

18:30~ ソラリアステージ前

の路上にいますので、是非、遊びに来て下さいネ☆

それから、12月6日(木)は、僕の誕生日なのでお休みとさせて頂きます(笑)。変わりに普段は休みにしている水曜日に路上に出ます。・・・誕生日、何の予定もないので(^^;)、一緒に過ごして下さる方を募集しています(^^;)。

メッセージ・カード。

先日書いたばかりのメッセージ・カードが、早くも残り10枚ほどになって来ました。それだけ写真を見てくれる人、買って下さる人がいた、ということなので嬉しい限りなのですが、なんせ一枚一枚手書きなので、相当気合を入れていかないといけません(^^;)。

なので今日は、このブログを書いたら出掛ける準備をして、何か食べてから、早めに出て、いつものカフェで集中してメッセージ・カード書きをします!

本日は、

18:30~ ソラリアステージ前

の路上にいますので、是非、遊びに来て下さいね☆

また最近、警察が面倒なので(汗)、もしもの場合は、天神の西通りの『ラコステ前』にいることもあるかと思います。「もしもの場合」限定ですが・・・。

ラコステ前から見た風景です。

LACOSTE

いつもの場所で何事もなく出来るのが一番いいのですが^^

楽しい時間。

昨日は、CHAGE and ASKAのライブ、CHAGE and ASKA Concert 2007 alive in liveに行って来ました♪ 晴天の福岡、まさにライブ日和♪ 会場に入ってからも、予想も付かなかった1曲目にも、それぞれの楽曲のアレンジ、二人の歌唱力、ライブ・パフォーマンス、バック・バンドの演奏・・・、全てに圧倒されたんだけど、とても気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました^^

alive in live
ツアー・トラックです。

ライブ会場には早く行って、ツアー・グッズを見たりしていたのですが、まだ開場時間まで時間があったので、ブラブラと近くを歩きながら写真を撮っていました。写真を撮っていて思ったことが・・・。

「ここ、天気がいい日に早くから来て暗くなるまで写真を撮っていたい!」

博多埠頭

朝から撮りだしたら、100枚以上は確実に撮ることになりそうなくらい、いい雰囲気でした。僕が普段、写真を販売している場所から、バスで10分ほどの距離なのに・・・。近いうちに写真を撮りに行こうと思います^^

ライブが終わってからは、友達と待ち合わせをして、琥珀に行きました。焼酎のボトル・キープをしました☆ ・・・写真を撮り忘れたけど(^^;)。こないだの"出来事"を話したり、ライブのことを話したり、焼酎を飲みながら、おでんを食べたり・・・。昨日は一日中、とにかく心地良かったです^^ あの"出来事"も、自分の中で笑い話に出来るまで回復していることに気付いたし^^

明日からまた気持ち良く、楽しく路上に出たいと思います。
在庫切れして、注文してたポストカードも仕上がった、って今朝連絡があったし♪
★プロフィール

Yoshihiro.

Author:Yoshihiro.
12月6日生まれ、AB型。
『踊る大捜査線』とビールと焼酎とコーラ、そして音楽をこよなく愛する。

空をメインに日常にある風景を写真に撮っています。見て下さった方が、”何か”を感じて頂けたり、心の何処かに残る、そんな写真を撮り続けて行きたいと思います。

基本的に、水曜日木曜日土曜日の14:00 or 15:00頃から、天神IMS前の路上にて写真の展示・販売を行っています!ぜひ、遊びに来て下さいネ♪

天候の都合等により、出る日が変わる場合もあります。

★ご挨拶ムービー


↑の画像をクリックして下さい。ご挨拶ムービーを見ることが出来ます^^

★テレビに映りました。


↑の画像をクリックして下さい。僕が福岡のテレビ番組、らんちゅうでインタビューを受けた際(2007年8月24日放送)の映像を見ることが出来ます^^ 僅か21秒ですが・・・(笑)。

★最近の記事
★最近のコメント
★コメントについて

このブログはあくまでも、私、Yoshihiro.の撮影する『写真』および、路上での活動がメインのブログであり、プライベートな出来事をメインで書いているブログではないことをご理解下さい。コメントの内容が文章の内容と極端にかけ離れている場合、予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

★リンク集です。
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★ブロとも一覧
★天気予報



★今宵の月は!?


★時計




★アクセス・カウンター


★ホームページです☆



YOSHIHIRO'S
OFFICIAL WEBSITE -I.D.-

★携帯サイトです☆

携帯サイトがオープンしました!携帯からもブログや写真の閲覧が出来ます!是非、携帯の"ブックマーク"に登録して下さいネ☆

QRコード

★フォト・アルバムです☆



路上で展示・販売している写真を公開しています。の様にいくつかのフォルダが表示されますので、フォルダをクリックして下さい。画像を見ることが出来ます。画像をクリックするとコメントを書き込むことが出来ますので、コメントを書いて頂けると嬉しいです^^

画像は随時追加して行きます。お楽しみに☆

※2008年11月13日、Photo Album Vol.007に写真を5枚追加しました☆

ぜひ、ご覧下さいませ^^


★写真を置いて頂いています☆

下記のお店に、僕の写真を置いて頂いています。機会がありましたら、ぜひ、行ってみて下さいネ♪

★カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★月別アーカイブ
★カテゴリー
★メールフォーム

このblogを偶然発見して興味を持って下さった方、また僕のことを知ってるけど連絡先が分からない!という方は、こちらのフォームにお名前と携帯のメールアドレスなどをご記入して送信して下さい。・・・どの様に使って頂いても構いません(笑)。

名前:
メール:
件名:
本文:

★DaisyMusic Hot-caster


★KAELATICKER


★RSSリンク
