スポンサーサイト


悪夢

昨夜は、危うく今後の僕の人生が変わってしまっていたかもしれない、そんな悪夢の様な夜になってしまいました。"特注"の写真をお客さんに渡すために休みを変えて路上に出たのですが、準備をしていたらいきなりお巡りさんが二人やって来て、やんわり注意をされて、でもとりあえず準備は済ませてしばらくしたら、"特注"の写真を渡すお客さんが来られて、

「こちらになりますが...」

と写真を見て頂いたら、とても喜んで下さった様で、受け取るのを躊躇うような金額を出して下さいました。そしたらそこへ、一番感じの悪いお巡りさんが・・・。「今すぐ片付けるように」と言われました。途方に暮れていたらお客さんが、

「ご飯でも食べに行こうか、ご馳走するから。」

と・・・。
写真を喜んで下さったから、そんな風に言ってくれたんだ。と、何も考えずに着いて行ってしまった自分もバカでしたが、その後に待ち受けていることなど想像出来るものではありませんでした・・・。

時々、会話に「ん!?」と思う部分が出て来たのですが、警戒心ゼロだったので、「ちょっと不思議な人だな・・・。」程度にしか思ってなかったのですが、やたらお酒を勧められるし、決定的な一言が出た時には"顔面蒼白・全身鳥肌状態"になりました。

「オレはね、隠し事が好きじゃないんだ。」
「オレにはね、彼氏が何人もいる。
一緒に住んでる子もいるよ。」


と・・・。
その後のその人の行動・言葉は書けないです・・・。

「すいません、ちょっとトイレに行って来ます。」
と言って、携帯を持って友達に、

「ヤバイ、助けて・・・。」

と電話をして、数分後にその場から逃げれる電話をしてもらうことにしました。バレバレだっただろうけど、それしか思い付かなかったし、頭の中がパニックで(涙)。何とか逃げ出せて、まだ電車のある時間だったけど、すぐ近くにいたタクシーに飛び乗って、その友達と会ってしばらく一緒にいてもらいました。そのまま一人では居られなかったし、真っ直ぐ家に帰ることも出来ない様な精神状態でした。

今も一人で家に居るのが精神的にキツイので、今日も路上に出ようと思います。お願いだから、今日は警察、邪魔しないで欲しい・・・。

18:30~ ソラリアステージ前

の路上にいますので、ぜひ遊びに来てください。
よろしくお願いします...
スポンサーサイト

comments

・・・・・・・・・・・
絶句・・・・・・・・
色んな人が居る訳だろうけど・・・
別にそこをどうこうないけど・・・


てか、、、、
写真を!ARTを!
そう叫びたいよね。。。

気を取り直して~~~いくしかないね☆
ふぁいと!!><


> puti

今日路上に出て、友達やお客さんとか色んな人と話をして、少し気持ちが落ち着いたよ。こんなに友達の存在が大きくてありがたく感じたのは初めてだよ^^

写真への評価じゃなくて、最初からそういう目的で見られていたって言うのはすごく悲しいし、頭に来るし・・・。そういう人がいることに対して、何か思ったり別に悪く言うつもりはないけど、実際に直面してしまうと恐怖以外なかったよ・・・。これはトラウマになっちゃうだろうねv-12

今日はね、純粋に作品を喜んでもらえたから嬉しかったよ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★プロフィール

Yoshihiro.

Author:Yoshihiro.
12月6日生まれ、AB型。
『踊る大捜査線』とビールと焼酎とコーラ、そして音楽をこよなく愛する。

空をメインに日常にある風景を写真に撮っています。見て下さった方が、”何か”を感じて頂けたり、心の何処かに残る、そんな写真を撮り続けて行きたいと思います。

基本的に、水曜日木曜日土曜日の14:00 or 15:00頃から、天神IMS前の路上にて写真の展示・販売を行っています!ぜひ、遊びに来て下さいネ♪

天候の都合等により、出る日が変わる場合もあります。

★ご挨拶ムービー


↑の画像をクリックして下さい。ご挨拶ムービーを見ることが出来ます^^

★テレビに映りました。


↑の画像をクリックして下さい。僕が福岡のテレビ番組、らんちゅうでインタビューを受けた際(2007年8月24日放送)の映像を見ることが出来ます^^ 僅か21秒ですが・・・(笑)。

★最近の記事
★最近のコメント
★コメントについて

このブログはあくまでも、私、Yoshihiro.の撮影する『写真』および、路上での活動がメインのブログであり、プライベートな出来事をメインで書いているブログではないことをご理解下さい。コメントの内容が文章の内容と極端にかけ離れている場合、予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

★リンク集です。
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★ブロとも一覧
★天気予報



★今宵の月は!?


★時計




★アクセス・カウンター


★ホームページです☆



YOSHIHIRO'S
OFFICIAL WEBSITE -I.D.-

★携帯サイトです☆

携帯サイトがオープンしました!携帯からもブログや写真の閲覧が出来ます!是非、携帯の"ブックマーク"に登録して下さいネ☆

QRコード

★フォト・アルバムです☆



路上で展示・販売している写真を公開しています。の様にいくつかのフォルダが表示されますので、フォルダをクリックして下さい。画像を見ることが出来ます。画像をクリックするとコメントを書き込むことが出来ますので、コメントを書いて頂けると嬉しいです^^

画像は随時追加して行きます。お楽しみに☆

※2008年11月13日、Photo Album Vol.007に写真を5枚追加しました☆

ぜひ、ご覧下さいませ^^


★写真を置いて頂いています☆

下記のお店に、僕の写真を置いて頂いています。機会がありましたら、ぜひ、行ってみて下さいネ♪

★カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★月別アーカイブ
★カテゴリー
★メールフォーム

このblogを偶然発見して興味を持って下さった方、また僕のことを知ってるけど連絡先が分からない!という方は、こちらのフォームにお名前と携帯のメールアドレスなどをご記入して送信して下さい。・・・どの様に使って頂いても構いません(笑)。

名前:
メール:
件名:
本文:

★DaisyMusic Hot-caster


★KAELATICKER


★RSSリンク
