スポンサーサイト


嘘付き・・・。

このblogを書き出した今現在(午前11:30)、天気がかなり怪しいです・・・。昨日見た天気予報では今日は晴れになってたんだけどなぁ。Yahoo!の天気予報は曇りで雨は降らないみたいに書いてあるんだけど、何だか今にも雨が降り出しそうな、そんな空です。

今日から新作を追加するつもりでいたから、楽しみにしていたんだけど・・・。出掛けられる準備は済ませて、もうしばらく様子を見てみます。午後13:30頃に今日どうするのか、雲行きを見ながら決めて、blogを再更新しますので、また見に来て下さい。・・・これが梅雨なのか...

13:30になりました。
今日は天気が持つまで公園にいます!
・・・という訳で、

15:30~ 天神の警固公園

にいますので、お近くに来られた際は、お気軽にお立ち寄り下さい^^
新作を何枚か追加したいので、写真屋さんに寄って、写真が出来上がり次第公園に向かいますので、若干遅れる可能性もありますが・・・。新しい作品、楽しみにしていて下さい!僕も新作が、写真として、どんな風に現像されるのかが楽しみです☆

さてさて、メジャー・リーグのオールスター・ゲームの"32番目の男"を決める、"FINAL VOTE"にボストン・レッドソックス岡島秀樹投手がノミネートされていて、現時点で投票数が1位ってことで、巨人ファンの僕としては嬉しい限りです^^ 僕も最近毎日の様に投票しています。球団のオフィシャル・サイトも↓の様に、「投票して下さい!」

ボストン・レッドソックス 公式サイト

みたいになってて、半年程前には誰がこんなことを想像したでしょうか・・・。mixiでは、「通用する訳がない」って言葉しか書かれてなかったのに(笑)。何事もやってみなきゃ分からない!ってことです。だから僕も挑戦し続ける。・・・それが言いたかったんですけどね(笑)。

・・・半分以上、野球ネタになってしまいましたが(^^;)、警固公園にてお待ちしています♪
スポンサーサイト

comments

岡島選手って、「松坂選手の話し相手」とか、ちまたのTVとかで言われていて、すっごくかわいそうな存在だな~って思ってたんだよね
だけど、活躍がすごいじゃん!!
私は、どこの球団が1番!何て応援してもいないけど
頑張っている選手を見たり、マスコミを跳ね返すような活躍をしている選手を見ると、すっごく応援しちゃうな!!
岡島選手もその一人・・・・
このまま自分の投球を貫いていってほしいです!

あ・・・コメントが野球になっちゃった(^^;

> りんちゃん

岡島投手、このまま行ったら(...まだシーズンは半分くらいあるけど)新人王も夢じゃないよ!チームへの貢献度では松坂よりも上だしね。いつも試合の大事な場面で出て来るんだからスゴイよね!

桑田も「メジャーに挑戦」って言った時は、酷い言われ方だったのに、怪我も乗り越えてメジャーに昇格して頑張ってるしね!

「自分のスタイルを貫く」って簡単なことじゃないんだよね・・・。今僕がやっていることも、なかなか理解してもらいにくいことなのかもしれない。だけど自分で決めたことだから、色々あるけど楽しみながら続けて行くよ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール

Yoshihiro.

Author:Yoshihiro.
12月6日生まれ、AB型。
『踊る大捜査線』とビールと焼酎とコーラ、そして音楽をこよなく愛する。

空をメインに日常にある風景を写真に撮っています。見て下さった方が、”何か”を感じて頂けたり、心の何処かに残る、そんな写真を撮り続けて行きたいと思います。

基本的に、水曜日木曜日土曜日の14:00 or 15:00頃から、天神IMS前の路上にて写真の展示・販売を行っています!ぜひ、遊びに来て下さいネ♪

天候の都合等により、出る日が変わる場合もあります。

★ご挨拶ムービー


↑の画像をクリックして下さい。ご挨拶ムービーを見ることが出来ます^^

★テレビに映りました。


↑の画像をクリックして下さい。僕が福岡のテレビ番組、らんちゅうでインタビューを受けた際(2007年8月24日放送)の映像を見ることが出来ます^^ 僅か21秒ですが・・・(笑)。

★最近の記事
★最近のコメント
★コメントについて

このブログはあくまでも、私、Yoshihiro.の撮影する『写真』および、路上での活動がメインのブログであり、プライベートな出来事をメインで書いているブログではないことをご理解下さい。コメントの内容が文章の内容と極端にかけ離れている場合、予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

★リンク集です。
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★ブロとも一覧
★天気予報



★今宵の月は!?


★時計




★アクセス・カウンター


★ホームページです☆



YOSHIHIRO'S
OFFICIAL WEBSITE -I.D.-

★携帯サイトです☆

携帯サイトがオープンしました!携帯からもブログや写真の閲覧が出来ます!是非、携帯の"ブックマーク"に登録して下さいネ☆

QRコード

★フォト・アルバムです☆



路上で展示・販売している写真を公開しています。の様にいくつかのフォルダが表示されますので、フォルダをクリックして下さい。画像を見ることが出来ます。画像をクリックするとコメントを書き込むことが出来ますので、コメントを書いて頂けると嬉しいです^^

画像は随時追加して行きます。お楽しみに☆

※2008年11月13日、Photo Album Vol.007に写真を5枚追加しました☆

ぜひ、ご覧下さいませ^^


★写真を置いて頂いています☆

下記のお店に、僕の写真を置いて頂いています。機会がありましたら、ぜひ、行ってみて下さいネ♪

★カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★月別アーカイブ
★カテゴリー
★メールフォーム

このblogを偶然発見して興味を持って下さった方、また僕のことを知ってるけど連絡先が分からない!という方は、こちらのフォームにお名前と携帯のメールアドレスなどをご記入して送信して下さい。・・・どの様に使って頂いても構いません(笑)。

名前:
メール:
件名:
本文:

★DaisyMusic Hot-caster


★KAELATICKER


★RSSリンク
