スポンサーサイト


気持ち...

昨日はちょっとしたトラブルから、普段の開始時間の15:00から一時間も遅れる16:00スタートになってしまった。ブログには最初は「15:00から始めます。」って書いたんだけど、途中、携帯から「15:30から始めます」「16:00から始めます」と、2度も書き直す羽目に・・・。

ようやく公園に到着して準備をしていたら、地面にひくビニール・シートに落下物が!・・・ハトの仕業です。同じハトに何度かやられました(汗)。時間が大きく遅れてしまったことやこんなことがあって、暑さも重なって、かなりイライラしてる自分がいました。

こんな時って、いい結果なんて絶対に出ない。
「冷静に、冷静に」って自分に言い聞かせて、深呼吸をして自分を落ち着かせました。

そんなことをしていたら、某新聞社の人が別件で公園で取材をしていて、たまたま僕のところにも来て、僕がしていることに興味を持って下さった様で、

「また改めてお話を聞かせて頂くことがあるかもしれませんので、その際はよろしくお願いします。」

と言って名刺を頂き、僕は連絡先と写真を見て下さった方に渡しているメッセージ・カードを渡しました。これが例え実現しなくても、メディアの人の目に触れた、というのはかなり嬉しい出来事でした^^ お話をしている時に、むちゃくちゃ晴れているのに突然雨が降り出して、かなり焦りましたが、あとで「あぁ、なんか夏休みって感じだなぁ~」と小学生の頃を思い出したりしていました♪

さてさて、今日も快晴なので昨日のリベンジのつもりで(笑)、

15:00~ 天神の警固公園

にいますので、お近くに来られた際は、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしています☆
スポンサーサイト

comments

開店時間遅れちゃったんだ。
お客さん待ってなかった?

よっちゃんが新聞に載る日が来るかもしれないね♪
楽しみにしてるので頑張ってv-237

雨と太陽とハトの・・・

を混じり合わせると、いいことが待っているのかもしれないですね。
あくまでも仮想ですけど・・・(汗)

どこで取材の種を探しているか分からないものですよね。
最近今働いているところのホームページを見たという人から来た新聞社の人がいて、あんな簡素な作りのホームページでもそんな人が見てるんだって感心(?)しました。
やっぱり何か活動している方の話は、ドラマがあって面白いです。
そのドラマを聴いて明日へのエネルギーにしています。

よかったらまたいいドラマを聴かせてください♪e-167

> みんと

まだ待ってくれてるお客さんや常連さんっていないからね... テツくんくらいかな!?(笑)

新聞へは、悪いことをして載らないように気を付けるよ(爆)。続けて来て見てくれる人も増えて来てるから、何かのメディアとかに扱ってもらえるとすごく嬉しいよね!・・・今、宣伝する場って、このブログといつも行ってる居酒屋に手書きのPOPを置いてもらってるだけだからね。

でも、着実にいい感じにはなって行ってるよ♪

> ユウタローくん

えっとねぇ、それを混ぜ合わせると悪夢が待ってるよ(汗)。

取材に限らず、どこで誰に見られてるか分からないし、思い掛けもしない人が僕の撮った写真を見て心から喜んでくれたり、笑顔になってくれたり、それだけで嬉しいモンだよ^^

ドラマかぁ・・・。
そんな風に見てくれてたんだね(^^;)。今日も面白い出来事、嬉しかった出来事があったよ。それは明日書くよ♪

そうだね~小学生の頃の夏休み思い出すなぁ。
遠い記憶(笑)
色んな事でバタバタしちゃう時もあるけど
いつかそれもいい事に繋がってくんだよ
きっとね☆

> puti

公園では毎日何かが起きるよ^^
イイことも、あんまり良くないこともね。
だけど、今までバタバタして来たことも、確かに今に繋がってることも沢山あるなぁ~、って思うよ☆

日々勉強、って感じの毎日だけどね(笑)。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール

Yoshihiro.

Author:Yoshihiro.
12月6日生まれ、AB型。
『踊る大捜査線』とビールと焼酎とコーラ、そして音楽をこよなく愛する。

空をメインに日常にある風景を写真に撮っています。見て下さった方が、”何か”を感じて頂けたり、心の何処かに残る、そんな写真を撮り続けて行きたいと思います。

基本的に、水曜日木曜日土曜日の14:00 or 15:00頃から、天神IMS前の路上にて写真の展示・販売を行っています!ぜひ、遊びに来て下さいネ♪

天候の都合等により、出る日が変わる場合もあります。

★ご挨拶ムービー


↑の画像をクリックして下さい。ご挨拶ムービーを見ることが出来ます^^

★テレビに映りました。


↑の画像をクリックして下さい。僕が福岡のテレビ番組、らんちゅうでインタビューを受けた際(2007年8月24日放送)の映像を見ることが出来ます^^ 僅か21秒ですが・・・(笑)。

★最近の記事
★最近のコメント
★コメントについて

このブログはあくまでも、私、Yoshihiro.の撮影する『写真』および、路上での活動がメインのブログであり、プライベートな出来事をメインで書いているブログではないことをご理解下さい。コメントの内容が文章の内容と極端にかけ離れている場合、予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

★リンク集です。
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★ブロとも一覧
★天気予報



★今宵の月は!?


★時計




★アクセス・カウンター


★ホームページです☆



YOSHIHIRO'S
OFFICIAL WEBSITE -I.D.-

★携帯サイトです☆

携帯サイトがオープンしました!携帯からもブログや写真の閲覧が出来ます!是非、携帯の"ブックマーク"に登録して下さいネ☆

QRコード

★フォト・アルバムです☆



路上で展示・販売している写真を公開しています。の様にいくつかのフォルダが表示されますので、フォルダをクリックして下さい。画像を見ることが出来ます。画像をクリックするとコメントを書き込むことが出来ますので、コメントを書いて頂けると嬉しいです^^

画像は随時追加して行きます。お楽しみに☆

※2008年11月13日、Photo Album Vol.007に写真を5枚追加しました☆

ぜひ、ご覧下さいませ^^


★写真を置いて頂いています☆

下記のお店に、僕の写真を置いて頂いています。機会がありましたら、ぜひ、行ってみて下さいネ♪

★カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★月別アーカイブ
★カテゴリー
★メールフォーム

このblogを偶然発見して興味を持って下さった方、また僕のことを知ってるけど連絡先が分からない!という方は、こちらのフォームにお名前と携帯のメールアドレスなどをご記入して送信して下さい。・・・どの様に使って頂いても構いません(笑)。

名前:
メール:
件名:
本文:

★DaisyMusic Hot-caster


★KAELATICKER


★RSSリンク
