スポンサーサイト


作品に出来るかなぁ???

公園にずっといると、「季節が変わったなぁ~」とかなり実感します。暦的にも秋だし、だけど気温はまだ30℃前後あるんだけど、夕方になるとちょっと肌寒く感じたり・・・。

「そろそろ長袖のシャツでもいいかなぁ~」なんて思ったり。動かないので、身体が冷えてしまうんですよね・・・。

昨日は作品を見てくれる人も多くて、若い子からうちの親より上の年代の方まで見てもらえました^^ 若い子が「すげぇ~!」を連発しながら見てくれて(笑)、感想を書いてもらってるノートにも、「全部素晴らしかったです!」なんて書いてくれてて(笑)。素直に嬉しかったです(^^)v

夕方、暗くなって来たので荷物を片付けて、ちょっとコーヒーを飲みにいつものスタバに寄りました。ひょんなことから顔馴染みの店員さんと話が出来て、公園での写真のことを宣伝出来ました♪ ここのお店の店員さんとは何人か話をしたことがあるので、公園に遊びに来てくれるといいなぁ~^^

スタバに向かっている時に撮ったのが、の写真です。個人的には「おっ!イイ感じ!」って思ってて作品にしたいんですけど、如何なもんでしょうか?? ぜひ、ご感想やご意見などを聞かせて下さいネ♪

夕暮れ時、街で。
夕暮れ時、街で。

それにしても暗くなるのが早くなったなぁ。
あっ、ちなみに今日はお休みです。
明日から、楽しみながらやって行きます^^
今日は、音楽を聴きながら、残りが少なくなって来た『メッセージ・カード』を手書きで書いて行きます!目標50枚!出来ればそれ以上!!頑張りますっ!!!

・・・さて、今日こそは、ジャイアンツ勝って欲しい
スポンサーサイト

comments

ミクシから

blogに飛べるんだけど日記が出てこないよ・・・。カレンダーの日付クリックで出て来たけど画像が出ない(>_<)そしてコメント書く欄がありません(涙)fc2の不具合なのかなぁ、、、それとも私だけでしょうか。。今モバイルから書き込みしてます。モバイルは大丈夫みたいだけど画像はやはり見れない状態です・・・このコメントも反映されるかどうか、、、不安です。。

> puti

ごめんね~(汗)。
なんかね、昨日は僕も「画像が出て来ない!」ってイライラしてたよ... 今日はスムーズに表示されたよ。どうも、たまにあるみたいだね。わざわざ携帯からも見てくれてコメント書いてくれてありがとうね^^

コメントはちゃんと反映されてるよ^^
ホントにいつもありがとう~。putiには写真をプレゼントしたいくらいだよ♪

あ~日記も画像も見れるよ~PCからちゃんと☆
良かった良かった~^^
いえいえ^^;もしよっちゃんが知らなかったらいけないって思ってね。あたふたしちゃった(笑)

鮮やかなネオンで彩られた街とは対照的に後ろの夕闇迫る雲、なんか凄い!筋のような雲と、手前にはもこもこ雲?^^;不思議ワールドって感じ☆こういう写真も是非作品に♪

暗い街が昔は得意だったので、この写真好きだな☆
他の写真と違った感じでイイと思うよ^^

> puti

ちゃんと表示されるようになって良かった、良かった^^ 「fc2がこれからずっとこんなスローな表示のされ方になるのか!?」って僕もヤキモキしてたから(笑)。

写真、「不思議ワールド」かぁ~。
僕は空と雲と、地上を歩く人との対比が面白くて(特に、向かって歩いてくる白い服の女の人。)好きなんだ。作品として出してみるよ^^

> みんと

「暗い街が昔は得意だった」ってどういう意味???(笑)。確かにこういうタイプの写真はほとんど撮ってないから、新鮮に見えるかもね^^

一度試しにプリントしてみて、仕上がり次第でポストカードにもしてみたい一枚だな(^^)v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★プロフィール

Yoshihiro.

Author:Yoshihiro.
12月6日生まれ、AB型。
『踊る大捜査線』とビールと焼酎とコーラ、そして音楽をこよなく愛する。

空をメインに日常にある風景を写真に撮っています。見て下さった方が、”何か”を感じて頂けたり、心の何処かに残る、そんな写真を撮り続けて行きたいと思います。

基本的に、水曜日木曜日土曜日の14:00 or 15:00頃から、天神IMS前の路上にて写真の展示・販売を行っています!ぜひ、遊びに来て下さいネ♪

天候の都合等により、出る日が変わる場合もあります。

★ご挨拶ムービー


↑の画像をクリックして下さい。ご挨拶ムービーを見ることが出来ます^^

★テレビに映りました。


↑の画像をクリックして下さい。僕が福岡のテレビ番組、らんちゅうでインタビューを受けた際(2007年8月24日放送)の映像を見ることが出来ます^^ 僅か21秒ですが・・・(笑)。

★最近の記事
★最近のコメント
★コメントについて

このブログはあくまでも、私、Yoshihiro.の撮影する『写真』および、路上での活動がメインのブログであり、プライベートな出来事をメインで書いているブログではないことをご理解下さい。コメントの内容が文章の内容と極端にかけ離れている場合、予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

★リンク集です。
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★ブロとも一覧
★天気予報



★今宵の月は!?


★時計




★アクセス・カウンター


★ホームページです☆



YOSHIHIRO'S
OFFICIAL WEBSITE -I.D.-

★携帯サイトです☆

携帯サイトがオープンしました!携帯からもブログや写真の閲覧が出来ます!是非、携帯の"ブックマーク"に登録して下さいネ☆

QRコード

★フォト・アルバムです☆



路上で展示・販売している写真を公開しています。の様にいくつかのフォルダが表示されますので、フォルダをクリックして下さい。画像を見ることが出来ます。画像をクリックするとコメントを書き込むことが出来ますので、コメントを書いて頂けると嬉しいです^^

画像は随時追加して行きます。お楽しみに☆

※2008年11月13日、Photo Album Vol.007に写真を5枚追加しました☆

ぜひ、ご覧下さいませ^^


★写真を置いて頂いています☆

下記のお店に、僕の写真を置いて頂いています。機会がありましたら、ぜひ、行ってみて下さいネ♪

★カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★月別アーカイブ
★カテゴリー
★メールフォーム

このblogを偶然発見して興味を持って下さった方、また僕のことを知ってるけど連絡先が分からない!という方は、こちらのフォームにお名前と携帯のメールアドレスなどをご記入して送信して下さい。・・・どの様に使って頂いても構いません(笑)。

名前:
メール:
件名:
本文:

★DaisyMusic Hot-caster


★KAELATICKER


★RSSリンク
