スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして僕は途方に暮れる

なんか疲れてる。
頭と身体が・・・。心は疲れてないかな、多分。うん、心は元気です(^^;)。なんだろなぁ、何が"疲れ"の原因なのか自分で分からないから厄介だな。昨日家に帰って来て、ビールを1本、一気に飲んでしばらくベッドに横になっていた。

何故か分からないけど溜息が出た。
昨日は僕が公園に出るようになって、"3ヶ月目が無事に終わった日"だった。昨日は、見てくれる人も多くて、足に桜のTATOOを入れた外人さんや、「僕も写真を撮ってるんです。」って人などが見に来てくれた。

夕方、夕焼けが出てたので写真を撮ってたら、『写真を撮っている』っていう彼が「どうですか!?」って話し掛けて来てくれて、しばらく写真の話をしてた。外人さんも帰り際に、笑顔で「Bye!」って手を振ってくれた。なんかね、こういうのって嬉しい^^

さぁ、今日から4ヶ月目!!!
気合入れ直して行きます!!!

本日も、

14:00~ 天神の警固公園

にいます。...この時間にまだblogを書いているようじゃあ、若干遅れると思いますが(^^;)。

さて今日の日記の意味深なタイトル、僕が好きなアーティストのひとりでもある、大沢誉志幸の1984年(!)のヒット曲のタイトルから拝借しました。当然、僕もリアルタイムで聴いていた訳ではないんですが、すごく切ないんだけど何度も何度も聴いちゃう歌なんですよね。歌詞はココから見れます。

最近、Charaが、ニュー・シングル『Cherry Cherry』のカップリングでカバーしてて、こちらもいい仕上がりです^^



・・・さぁ、4ヶ月目スタート!行って来ます!!!
スポンサーサイト

comments

祝!4ヶ月め突入!!v-20

あぁ、、、銀色夏生の詩だったんだぁ。。。
銀色夏生の詩集を買いあさって読んでた頃のことがふ~っと浮かんできました。。4年前かな、、テヘあの頃の自分に戻りたい(笑)

体調無理しないでねv-254

> puti

ありがとう、4ヶ月目突入をお祝いしてくれて☆

「そして僕は途方に暮れる」、銀色夏生が作詞を手掛けてるんだよ。・・・って僕は銀色夏生って人のことを全く知らないんだけどね(^^;)。この歌の歌詞、切ないんだけど優しいよね。

銀色夏生のこと、ネットで色々検索してみたよ。putiがこの人の詩集を読んでて、僕はこの人の書いたこの歌詞が好きで、ってなんか不思議な接点だね^^

今日休んで、一日ゆっくり過ごすよ^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★プロフィール

Yoshihiro.

Author:Yoshihiro.
12月6日生まれ、AB型。
『踊る大捜査線』とビールと焼酎とコーラ、そして音楽をこよなく愛する。

空をメインに日常にある風景を写真に撮っています。見て下さった方が、”何か”を感じて頂けたり、心の何処かに残る、そんな写真を撮り続けて行きたいと思います。

基本的に、水曜日木曜日土曜日の14:00 or 15:00頃から、天神IMS前の路上にて写真の展示・販売を行っています!ぜひ、遊びに来て下さいネ♪

天候の都合等により、出る日が変わる場合もあります。

★ご挨拶ムービー


↑の画像をクリックして下さい。ご挨拶ムービーを見ることが出来ます^^

★テレビに映りました。


↑の画像をクリックして下さい。僕が福岡のテレビ番組、らんちゅうでインタビューを受けた際(2007年8月24日放送)の映像を見ることが出来ます^^ 僅か21秒ですが・・・(笑)。

★最近の記事
★最近のコメント
★コメントについて

このブログはあくまでも、私、Yoshihiro.の撮影する『写真』および、路上での活動がメインのブログであり、プライベートな出来事をメインで書いているブログではないことをご理解下さい。コメントの内容が文章の内容と極端にかけ離れている場合、予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

★リンク集です。
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★ブロとも一覧
★天気予報



★今宵の月は!?


★時計




★アクセス・カウンター


★ホームページです☆



YOSHIHIRO'S
OFFICIAL WEBSITE -I.D.-

★携帯サイトです☆

携帯サイトがオープンしました!携帯からもブログや写真の閲覧が出来ます!是非、携帯の"ブックマーク"に登録して下さいネ☆

QRコード

★フォト・アルバムです☆



路上で展示・販売している写真を公開しています。の様にいくつかのフォルダが表示されますので、フォルダをクリックして下さい。画像を見ることが出来ます。画像をクリックするとコメントを書き込むことが出来ますので、コメントを書いて頂けると嬉しいです^^

画像は随時追加して行きます。お楽しみに☆

※2008年11月13日、Photo Album Vol.007に写真を5枚追加しました☆

ぜひ、ご覧下さいませ^^


★写真を置いて頂いています☆

下記のお店に、僕の写真を置いて頂いています。機会がありましたら、ぜひ、行ってみて下さいネ♪

★カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★月別アーカイブ
★カテゴリー
★メールフォーム

このblogを偶然発見して興味を持って下さった方、また僕のことを知ってるけど連絡先が分からない!という方は、こちらのフォームにお名前と携帯のメールアドレスなどをご記入して送信して下さい。・・・どの様に使って頂いても構いません(笑)。

名前:
メール:
件名:
本文:

★DaisyMusic Hot-caster


★KAELATICKER


★RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。